同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2020
01/01
01:01:01
TOPページ

首都圏エリアの写真を掲載してる駄目で
まったく更新する気のない管理人が地味に書いてるブログ


・アダルト関連のコメント(URL)は即消去します。

連絡等

テンプレ変更。








雑記




にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ JR・国鉄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ ブルートレインへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
参加中








kirakira
kirakira
2010
12/28
16:18:32

なうw

安中カメラエラーで死亡\(☆o☆)/
kirakira
kirakira
20:06:42
ども。

お久しぶりです・・・。

ちなみにテスト前なので15日以降まで更新しないかと・・・。

24日は北斗星の81牽引や201系が運用に入ったりなどネタが結構あったので撮影に行ってきました。


では北斗星からどーぞ。
IMG_0310-1.jpg


こっから中央に移動?。。。
IMG_0331-1.jpg

もう少しでE電ばっかりになるんだよなぁ・・・。


こ2?3本後に吉祥寺で人身事故・・・orz

なんで一旦武蔵野に移動。

IMG_0334-1.jpg

最初に来たブルサン牽引コキ。

IMG_0338-1.jpg

そろそろ無くなる205メルヘン。。。


このあとしばらくしてから某氏から201が83Tに入っているとの情報と中央運転再開の情報が流れてきたのでまた移動。

他の運用をチェックしながらまってましたが遅れは拡大するばかり・・・。

ほんとに来るのかと心配になっていると・・・。

IMG_0352-1.jpg

やっと日中まともにH7撮れた様な・・・。

ちょっと流し撮りになってる・・・??


このあとさらに東京到着後03Hに運用変更・・・。

一旦改札出場後に再入場して東小金井で構えていましたが・・・。

カメラがエラー状態になって撃沈・・・orz

なんで停車中にケツ撃ちを。。。

IMG_0397-1.jpg


IMG_0417-1.jpg

201撮影後に新座でちょっと貨物撮影。。。

自分の好きなEF66-100の前期が来ましたw

模型でも富のを2両持ってます・・・。

このあと。。。

IMG_0423-1.jpg

ピカピカ1057+DE10の次ムド!

もっとまともに撮りたかった・・・orz




とまぁ一日撮影漬けでした。。。

次の更新は15日以降ですかねぇ・・・。

10/17日は車で山梨遠征するかも・・・。


ではー。。。

kirakira
kirakira
22:32:42
ども。
北斗星君に続き自分からも団体臨時「越後」の写真を。。。

14系寝台のヒソは定時(0944)に土呂行ったんですけど来ませんでした・・・。  ナゼ??


まぁ愚痴っても仕方ないんでとりあえず今日のヤツからどーぞ。

?往路?

IMG_9820-1.jpg

ぼの。 ローアングルで。

IMG_9834-1_20100904222125.jpg

貨物。。。なんですけど傾いてるような・・・。

IMG_9850-1.jpg

ピンボケ・・・orz

IMG_9856-1.jpg

後追?。



?復路?

IMG_9875-1.jpg

IMG_9900-1.jpg

やっとまともにデカスカ撮れました?。

IMG_9915-1.jpg
100番台トップ。。。


本番。。。

IMG_9935-1.jpg

真っ暗撃沈・・・orz(補正済)





あとはまとめて溜まってるものを。。。

IMG_9654-1.jpg

ヤテ4ダァ配給。
ロクヨンかと思ったら81・・・orz

IMG_9682-1.jpg

EF81-133の安中。。。
この運用の後にAT送りに・・・。
無事帰ってくるのか気になります。

IMG_9734-1.jpg

後藤トップの北斗星。

IMG_9758-1.jpg

原色ロクヨン。






以上です。


またそのうち更新しまーす。
kirakira
kirakira
2010
07/22
21:33:40
はじめまして。
今日から当ブログの副管理人となりました北斗星です。

あくまで「副管理人」ですが、これからは485系君と僕が共同でやっていくブログになると思います。
前記事の通り485系君より更新する回数は多くなるでしょう(笑)

模型に関する記事が多いかと思います。(特に下手くそな改造が多いです)
写真の腕も下手くそですが、よろしくお願いします。DSC_5423.jpg


By 北斗星






kirakira
kirakira
19:01:24
おひさです。

えっとですねぇ・・・。




ブログの存在を忘れてましたw


更新停止中に来ていただいた方には申し訳ないです・・・。


って事で今日からチマチマ更新していきたいと思います!
kirakira
kirakira
10:57:17
え?どうも・・・


なんか最近夏休みの宿題がなかなか進まないのですが!

やっと原因がわかりました。

それは・・・それは・・・

ニコ動の作業用BGMですっ!!

作業用とか書いてGあるけど聞き入ってなかなか進みません・・・orz

ってわけでなかなか進まない原因のBGMはりますぅ?。









kirakira
kirakira
21:10:10
作ってしまったヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪khk.jpg
kirakira
kirakira
20:01:04
2chによると沼津とかそっちにいるらしいです。

無題
無題1
kirakira
kirakira
2009
02/28
05:25:32
今から、富士ぶさを横浜で撮って来ます。

乞うご期待!!IMG_0197.jpg
kirakira
kirakira
17:54:03
はじめまして。今日からブログを始める485系と申します。
これからも随時更新していきますので・・・。
(次回の更新日は1月1日です。)
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
