同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
12:28:29

はい。羽田です・・・。
19日ですが行ってきました。

去年羽田行った時も思ったんですが前から環状8号線ポイントに行ってみたくて。
南風・Departure16R/16Lを願ってたんですが・・・。

東モノから見えたのは北向き離陸・・・orz
てなワケで北風だったんでとりあえず第二ターミナル展望デッキへ。

DSC_1797.jpg

いきなりモヒカンがお出迎え。

DSC_1808.jpg

左端にホントぼんやりですがスカイツリー写ってますw

DSC_1818.jpg

この塗装も無くなるのか・・・。

DSC_1825.jpg

DSC_1844.jpg

新塗装キタ

DSC_1871.jpg

DSC_1881.jpg

DSC_1894.jpg

嵐キタ

DSC_1909.jpg

DSC_1846.jpg

747プッシュバック・・・てか向き逆じゃね!?
これはもしや・・・

風向き変化キターーww
とゆーわけで環8に移動♪

東モノで国際線ターミナルまで行き、そこからポイントまで歩きます。

DSC_1964.jpg

ポイント到着~

DSC_1932.jpg

DSC_1936.jpg

16L離陸機も遠いですが一応撮れますw

DSC_1938.jpg

767ウイングレットVer.

DSC_1944.jpg

DSC_1950.jpg

DSC_1962.jpg

嵐も747も撮れたので撤収しました。
ダンプが通るたびに砂が飛んできて大変だったのでw


今度は浮島辺りに出向いてみようかな・・・。





kirakira
kirakira
20:09:24
どうもおひさしぶりです。

先週終わったテストが今週帰ってきていろんな意味でオワタ状態になってましたw
そして明日は北辰ですw


そして久々にメインPCいじったので溜まってた2月の写真載せますw

溜まってると言うほどの枚数じゃないんすけどねw


_MG_2319.jpg

初めて後藤牽引の安中撮りましたよw
これの撮影後に土呂駅付近にいって・・・


_MG_2323.jpg

カシオペアの待ち時間に貨物を撮影。。。


そして後ろからなにかが。。。

_MG_2325.jpg
・・・?

_MG_2328.jpg

ハッ。。。

例のアレが来ましたw
テールサインが「北斗星」だしw

_MG_2335.jpg

そして本番?w

暗くなりすぎたので補正かけまくってますw



2月はこのぐらいしか撮ってませんw

んで今日は新幹線「はやぶさ」の運行開始日でしたがわざわざ撮りに行くのも面倒だったので部屋から眺めてましたw

自分の部屋から新幹線丸見えなんですよね。。。w




・・・。


今夜GTやるか模型やるかで迷ってますw

買ってからは知らせてない模型がかなりたまってるので走らせてあげないと。。。



積み模型リスト

・TOMIX EF64 0番台貨物更新色×2
・TOMIX 489系「さよなら能登セット」
・TOMIX EF66+ワム380000/35両セット
・TOMIX EF65 100/116 2両セット
・TOMITEC 鉄コレ201系900番台A/Bセット

・KATO EF64 1031長岡車両センター
・KATO タキ1000 エネオス(エコレールマークつき)
・KATO EF65 37

・蟻 E501系トイレつき(床下グレー)基本+増結+付属


溜まりすぎw

kirakira
kirakira
23:18:29
今日は部活サボって(ry撮影いってきましたw

安中に8195が入るとの事だったのでリベンジ戦をしてきましたw

_MG_2302-1.jpg

今回は串パンにならずリベンジ成功しましたw

ちなみにトキ5B+タキ1Bという変則編成w





ついでに大分前の8181も掲載w
_MG_2209-1.jpg

まっくらですな・・・orz
kirakira
kirakira
2011
01/30
12:12:00

送り込みだけ成功w


激vってなに?食べらr(ry


最近忙しくて更新とコメント返信できてないです…。

すいませんorz

kirakira
kirakira
17:13:06
あけましておめでとうございます。

今年もgdgd更新かと思いますがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


さて去年最後の撮影だった北陸遠征の写真を載せます。

北陸といっても419系のためだけに行ったのですが。。。w

ではひたすら写真をどうぞ。

_MG_2136-1.jpg
_MG_2139-1.jpg
汚い。。。

_MG_2144-1.jpg
_MG_2149-1_20110107170730.jpg
_MG_2151-1.jpg
_MG_2156-1.jpg
_MG_2172-1.jpg

ぇ?以上ですw

暴風雪が酷かったのと夜塾があったので11時過ぎに糸魚川を出発しました。。。w

行きも帰りもひたすら国道で行ってきました。

行きは17号をひたすら。
帰りは18号や碓井峠を経由して帰ってきました。。。

セレナでいったんですが吹雪とかでボディは凄い汚れてました^^;

しょうがないので30日にノートと一緒に洗車しましたょw



そして今日のあんちゅー撮ってきたんですがまだ取り込んでないので塾から帰り次第更新しまーす。

んで明日はスキー行ってきますw

新しい板買ったのでたのしみです^^

ではー。
kirakira
kirakira
18:10:42
ども・・・
だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今日ようやく2011年の活動を始めましたw
てなわけで2011年1発目が虹あんちゅーw

DSC_9845.jpg
柱・・・
この柱さえ無ければ・・・うー(何

DSC_9855.jpg
帰りがけにきたC14デカスカ

いつまでパイチ入るんだろ・・・
ずっとパイチがいいなw


kirakira
kirakira
23:47:17
ども。。。どうやら先程485系氏が北陸へ向け出発した模様ですw

それでは早速今日の安中をうp。

DSC_9748.jpg
ノイズが酷い。
隣で485系氏が頭抱えて乙な状態にw
本番でカメラエラーが起きたそうで・・・。

DSC_9760.jpg
あとは暗かったため全て流し撮りで。

2073レも撮りましたが顔ブレ撃沈。。。
まあ1037は何回も撮ってるんでどうでもいいよな気が(ぁ

明日からは後藤に戻るみたいですね・・・。
ずっと共通運用がいいなー



kirakira
kirakira
21:03:40
どもー。

25日は赤プリと表参道行ってきましたw


_MG_2083-1.jpg

今年で終わり。。。

_MG_2087-1.jpg

車の中からなので若干変な写真ですが勘弁してください><


んで今日の遅れ樫。。。

大宮に14時50分過ぎについたようですw

微妙な写真ですが。。。

_MG_2107-1.jpg

架線。。。w
kirakira
kirakira
22:42:48
こんばんわー。

ネット環境が一時的に死亡していた俺ですwww



というわけで今日はリバイバルひばりの復路運転を撮ってきましたー。


_MG_2024-1.jpg

ビデオ用三脚の固定方法がwww

金網とコンクリ柵にちょっとづつ足乗っけてます・・・w

_MG_2035-1.jpg

んで本番。。。

暗い上にハイビーというまさかのシチュエーション・・・orz

なんとか撮れましたがザラザラに。。。




次回の更新をおたのしみにー(ぁ

では!
kirakira
kirakira
13:49:35
ども。。。
485系氏がすでに載せてますが僕からも数枚・・・

DSC_9440.jpg

DSC_9419.jpg

DSC_9389.jpg

DSC_9475.jpg

DSC_9481.jpg

明日の復路も行く予定です・・・



kirakira
kirakira
12:02:01
こんにちわー。
久々の鉄カテゴリですw



今日は団体臨時「越後」+リバイバルひばりを撮ってきたので載せますw

ちなみに川口までケトの始発でいきましたw

前のケト209のように割り込みされないかとヒヤヒヤしながらの撮影だったので疲れました。。。
209の時も始発で川口いったんですが通過直前にバカが割り込んできたのでその時の怒りがまだ残ってます・・・w
注意しようにも逆ギレされたりこっちが冷たい目で見られる可能性もあるので注意できないのが現実です。。。
びしっと言ってやりたいんですけどね。びしっと。



_MG_1907-1.jpg

持ってきたちっちゃいイスに乗っけて頑張りましたw

_MG_1936-1.jpg

練習電を何本かはさみ

_MG_1944-1.jpg

右側がちょっとスカり過ぎたのでバランス整えるためすこーしトリミングしてます。。。


_MG_1995-1.jpg

コイツの返しは見事に被られましたとさwww(・・・orz

_MG_2015-1.jpg

んで最後の「ひばり」



ちなみにヘッドマークは

・越後⇒⇒DD51(出雲風)/EF81(ゆうづる風)
・ひばり⇒仙台より(字幕)/上野より(絵入り)

でしたw



以上速報でお送りしましたー。
kirakira
kirakira
2010
11/23
16:43:40
今日も塾がありましたがなんとか切り上げて撮ってきましたw

塾では数学サバイバルという俺にとって超鬼畜な時間でしたがなんとか合格の満点をとり通過3分前に撮影地に着きましたw

まぁ前のおっさんが柵を乗り越えて撮ってたんで微妙ですが。。。


_MG_1865-1_20101123165238.jpg



雑記

北朝鮮と韓国が戦争するかもねw



部屋片付いて心も体もリフレッシュできた・・・w
kirakira
kirakira
22:59:03
と言うわけでやってきましたよ。 リベンジ戦を!!

学校が代休だったという事もあり比較的余裕を持って撮影に出かけられました。。。


本番の方ですが直前に雨が降って残念なことにwww

とりま写真どーぞ。。。

_MG_1858-1_20101122225800.jpg



雑記…。

北斗星氏のPS3が届いた模様www

IMG_8485-1_20101122231830.jpg

kirakira
kirakira
10:01:54
ども。 今日は授業参観の振り替え休日なので学校が休みです。

昨日安中に79が充当されたとの事で。
485系氏が塾に行っている間に無事撮影しました。

DSC_9061.jpg
OM01編成

DSC_9079.jpg

DSC_9086.jpg
C4デカスカ

DSC_9087.jpg
A36

DSC_9126.jpg
5781レ EF81-79+滝12

来る直前に曇って・・・orz

そのまま12系返却まで待機。
しかし4時を過ぎて辺りはどんどん暗くなり・・・

DSC_9162_20101122095404.jpg
ハイビーでいいカットを逃して撃沈しましたとさめでたしめでたし(殴


結果がどうなろうともうどうでもよくなってきたので2073も撮ることに・・・

DSC_9183.jpg
原色でしたとさめでたしめでたし(殴
これは酷い。ノイズが酷い。補正かけても酷い。


以上。(てかテスト前なのに何やってんだ俺・・・w)










kirakira
kirakira
20:46:39
ども。北斗星です。

だいぶ前なんですが新都心イルミネーションのついでに色々撮ってきました。
イルミネーションの写真は割愛・・・。では早速↓↓

DSC_8907.jpg
一番のネタであるゴサゴ返却は設定ミスでご覧の通り撃沈・・・orz

DSC_8953.jpg
てきとーにやったら出来たー

DSC_8975.jpg
1レ。この日は後藤?後藤(重連じゃないよwww)

DSC_8997.jpg
コントラストいぢってみた。

撮影は以上。



?雑記?
最近485系氏に洗脳されて来てます・・・。
要するに車に浮気してるってことです(ぁ

実際最近鉄道模型にお金を使う事が少なくなって来てますから・・・w
中古屋で安いプラモあさったりするのが日常なわけでw


そして今日、とうとうやってしまいましたよ・・・。
グランツーリスモ5予約
ただソフト買うだけなら普通ですけど、僕は今回GT5のためだけにPS3本体もまとめ買いしますたw
これでPS3デビューです。
まあ485系氏ほどお金の自由はありませんのでハンドルは買えません・・・。
485系氏がうらやましいですw

ちなみにこの買い物で来年のお年玉が跡形も無く消えるのは仕様ですw(おぃ

ちなみにKATOの死神と201京葉、富のさよなら北陸も予約してますw
どーしよ・・・破たんしそうだ・・・




kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
