同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:24:00
昨日の寝る前に我が家のEF210「桃太朗」にウェザリングをしていました。
とりあえず、写真を投下します。
CIMG1692.jpg

本物にみえますね・・・。

ついでに、実物も投下しておきます。

IMG_0297.jpg


次に、週末の予定・・・。

・土曜日 223系さん、東武50090系さんと我孫子にて撮影会。
・日曜日 知人と横浜か池袋のIMONにて運転会。ついでに釜なども購入。
kirakira
kirakira
08:47:56
昨日、タムタムに行ったら残っていたので、小田急8000形(6両) 京急1000形標準・歴史のギャラリー号を買ってきました!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
では、レポです。

とりあえず、そのとき買った物です。
一部中身が無いのは仕様です(爆

IMG_0999.jpg


まず小田急から・・・(すでにTN化しています。)

IMG_0998.jpg

次に、京急1000形標準です・・・(これもTN化・・・)

IMG_0997.jpg

最後にあり歴史のギャラリー号です。(TN化)

IMG_0996.jpg

ピンボケ・・・orz


最後に先頭車を並べてみます。

IMG_0995.jpg

カッコいいぃぃぃ?(壊
IMG_0994.jpg


あっ、あと小田急8000形は個体差がちょっと激しいので注意してください。
kirakira
kirakira
21:19:36
今日は、父親とAKIBAこと秋葉原に行ってきました!
とりあえず、御徒町で降りてタムタムまで歩いて行って・・・。
・TOMIX N-PX280×1
・TOMIX 引込み線セット×1
・KATO  DCフィーダー延長コード
の3品を買いました・・・。
ですが思わぬことが家に帰ってからおきますwww
以上のものを購入後、ポポンに行って1時間ほど8番線で走らせていました。
EF200でコキを52両引いていたので注目を浴びていましたwww
運転しながら中2の方と楽しくお話をしていまして、電話番号の交換までしてしまいましたwww
走らせて、ポポンを出たらなんとみぞれっぽい雪が!
そんで、ヨドバシに行ってSHARP製の空気清浄機「KC-W65-R」を2台買ってそのとき発生したポイントで、郎堂のU50Aタイプのセンコーコンテナを2箱とイトーキコンテナを1箱買いました!

画像なしですが今日はこのへんで・・・。
kirakira
kirakira
17:20:59
今日は、KATOコキ106を2箱追加とコキ104海コンを1台買ってきました!

あと、鉄博コキを15両買ってきましたwww
ちょっとまとまったお金が入ったのでついwww(殴
一応その15両の運用は家と運転会では普通貨物の一員として、そして運転会では裏の顔と言うことで、鉄博コキ16連とかやってみようと思いますwww
来週の土曜はコキ102・103が2ユニット入る予定です・・・。
お金に余裕があればTOMIXEF210とかも欲しいです。
kirakira
kirakira
18:47:46
動画のテストです。
ちなみに、これは組み替え前の編成です。




kirakira
kirakira
18:10:11
こんばんわ。
1時ごろ無事購入できました!
これで、お年玉が全部飛んだのは秘密です(笑
では、レポです!

まず箱を・・・。

IMG_0261.jpg

中身を見てみましょう!
こんな感じでした。

IMG_0263.jpg

そして今回買った総勢12両の車輌とコンテナ60個です。

IMG_0264.jpg
IMG_0265.jpg

で、これらのコキ車と今までのコキ車からコンテナをもぎ取ってグレーのコキ106だけの26両をつくりました。(画像には23両しか写ってません)

IMG_0267.jpg

コンテナを載せてみました。こっちは25両写ってます。(全部12フィートです)

IMG_0268.jpg


それとコキ50000系列とコキ100系列でつくった12両です(13両写っていますが、グレーコキ106 1両は先ほどの編成分です)
IMG_0269.jpg

と、まぁこんな感じでした。
ですが、付属の19Dは残念ですね?。
kirakira
kirakira
09:26:34
門前仲町には、寝坊していけませんでした・・・orz
なんで、予約していたKATOコキ106をあとで友人と引き取ってこようかと・・・。
あっ・・・、あとでレポしますね?。
ついでにバスコレ第10弾も4個(買えれば5個)買ってきますよぉ?!
この動画好きです。

*音量注意

kirakira
kirakira
16:28:09
今日は、安中貨物にEF81-95が入る予定だったので撮影に行こうと思ったのですが・・・。

家をでた瞬間に、雨が土砂降りになりました・・・orz


あっ・・・、今度安中にネタ釜が入ったら絶対行きますよ!
ネタだったら、EF81-81とEF81-95ですかね・・・。
IMG_0029.jpg
IMG_0043.jpg


明日は、門前仲町に行く予定です。
門前仲町と言ったら、あの模型屋ですねwww
行こうと思います(殴蹴叩
kirakira
kirakira
21:24:42
今日も撮影に行ってきました?(´∀`)/~
そういえば安中貨物に133号機が入っていました。
では、画像を・・・。

IMG_0229.jpg
IMG_0230.jpg

空と共に・・・。
IMG_0232.jpg

IMG_0235.jpg

5881レ。

IMG_0246.jpg

安中貨物 *トリミング済

IMG_0252.jpg

5882レ *トリミング済

IMG_0256.jpg



明日は、関東地方で雪が降るそうですね?・・・。
雨が降ってなかったら撮影に行きますよ!(蹴

あっ・・・、特命係長見るんで今日はここで(殴蹴







kirakira
kirakira
19:18:20
今日は、友人に連れられて宮原?上尾間の陸橋(大宮バイパス)で撮影しました。
画像多めです・・・。

IMG_0210.jpg
IMG_0211.jpg
IMG_0212.jpg

5881レ
IMG_0213.jpg

IMG_0214.jpg
IMG_0215.jpg

5882レ

IMG_0224.jpg


今日は、ここで?。

kirakira
kirakira
19:39:04
つづきです。
IMG_0376.jpg
IMG_0377.jpg
IMG_0378.jpg
IMG_0379.jpg
IMG_0380.jpg
IMG_0383.jpg
IMG_0384.jpg
IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg




kirakira
kirakira
19:28:55

え?今日は横浜まで今年3月に廃止になる富士ぶさを撮りに行ってきました(´∀`)
とりあえず、写真乗せまくります。
300mmレンズの手持ちは流石にキツイ・・・。
IMG_0359.jpg
IMG_0360.jpg
IMG_0361.jpg
IMG_0362.jpg
IMG_0364.jpg
IMG_0366.jpg
IMG_0367.jpg
IMG_0368.jpg
IMG_0369.jpg

kirakira
kirakira
07:50:55
こんにちわ。
昨日(今日?)早めに切り上げてしました・・・。
皆さん、年越しそばは食べましたか?
僕は、3杯たべました(笑
今日は、僕が所有する鉄道模型を紹介したいともいます。
Nゲージのコレクションは小学2年生の冬ごろから初めて、今は、700両近くあります。
最近は、禁断のHOゲージにも少し手を染めています。
ちなみに、3月発売予定の14系15型「富士・はやぶさ」を予約しています。
では!
IMG_0527.jpg
IMG_0522.jpg
kirakira
kirakira
00:00:02
IMG_0271.jpg

お待たせいたしました。今日から本格的な投稿がはじまります。
新年明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
