同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
02/28
05:25:32
今から、富士ぶさを横浜で撮って来ます。

乞うご期待!!IMG_0197.jpg
kirakira
kirakira
18:44:02
今日は、雪が降っていたので最後の冬をすごしているケト線の209を撮ってきました!

最初っから209が来ました。

IMG_0585.jpg

次は、233。。

IMG_0586.jpg

また209。

IMG_0587.jpg


ここで、レア物の登場です。
209-500が来ました!!

IMG_0588.jpg

線路にライトが、反射しています!


ここら辺で、EF64-1000原色が来ました^^
IMG_0593.jpg


でも、何かがおかしい。


IMG_0596.jpg

・・・あ? ナニコレ 柱]`ロ゚)・;'ウゲェ!!


大宮駅に移動すると・・・。

IMG_0613.jpg

1031でした・・・。

後ろに付いている、233は一体何者?

IMG_0614.jpg

しかも先頭車(6号車)だけだったし・・・。

(。´・ω・)ん? これは、去年青梅線でダンプ(トラック)と勝負して敗北した233の廃回なのか?
        かわいそうに・・・。合掌m(´・ω・`)m

って訳で、最後にキンタ様撮って、撤収しましたとさ。。

IMG_0616.jpg


?追記?

謎のクハE232でしたが、事故った青661編成?でもっとも損傷が少なかった車輌で新津車輌所に送られたようです。
廃車になったほかの5両は同じ番号で造り直すようです。
なお、青661編成は東急車輛(川崎車輌??)製で今回は新津での製造なのでこのクハE232とは若干仕様が異なるようです。
ドア上部の液晶画面や裾の絞りが違う・・・のかな?
新津ではE233系0番は製造していなく、1000番台を製造しているのですが室内は出来るだけ合わせるようです・・・。
kirakira
kirakira
20:44:57
今日は、小学校でのクラブ活動最終日でした・・・。
僕の所属していたクラブは「コンピューター部」でした。
ちなみに、部長という役割をしていましたw(かなりユルユルだったけど・・・)
最近相互リンクを開始した知人は同じ部の、副部長やってましたよw。はい。
って訳で少し寂しいですよ・・・ね・・・。

なんかだらだらになって来たので、写真乗っけておきます。

あさっては撮影行ってこようかな?。

IMG_0186_20090225204431.jpg
kirakira
kirakira
09:50:59
昨日も、撮影に行ってきましたっ!!

とりあえず最初に来た、211です。

211@1.jpg


次に、5881レです。。

2000.jpg

反対から185が・・・。

185@1.jpg

続行で回送がきました。

183.jpg

5882レ・・・なのですが、桃の単機でした・・・。
コレは新鶴EF65の廃車の予兆か??

5882@1.jpg


最後に2073レです。超カツカツ・・・(汗

2073@1.jpg


昨日は、安中が来ませんでした・・・。
コレや、もしや・・・??
kirakira
kirakira
17:41:25
今日は、北斗星君に安中にEF81-81が入るとの情報を教えてもらったので宮原に出撃しました!

後最初に言っておきますが今日の大体の写真は色をトリミングしたりしているので・・・。


まず、本命の安中から!

IMG_6000.jpg


次は、5882レです。

IMG_6005.jpg


最後に****レです(汗

IMG_0569.jpg

あ?後帰り際に団体が来たんで乗せときます。

IMG_0572.jpg
kirakira
kirakira
2009
02/14
22:44:29
昨日、EF65が3台譲渡される書きましたが・・・
譲渡されてきませんでした・・・(涙
ですが、EH200が譲渡されました!
コレは前々から欲しかったのでよかったです♪
明日も知人と出かけるのでGMのキットを買って来ようかな?。
小田急のテクノインスペクターとか3000形や京急1500形、2100形の私鉄や103系(関西仕様)・201系(関西仕様)ってのもいいですね♪
IMG_0235_20090214224340.jpg
kirakira
kirakira
18:41:16
え?昨日ですが、北斗星君を連れて行こうと思ったら撮影に行ってしまったらしくてレイアウトの予約をキャンセルしました。
なんで宮原駅周辺をぶらぶらしてバスコレ第10弾を5個購入して帰宅しました・・・。
えっと14日か15日にはKATO製EF65-1000が3台知人から譲渡される予定です。
他にも譲渡される車輌はある予定です・・・。
EF65だけで10台(保留車1台除)になってしまいます・・・。
まぁEF65は好きなんで良いんですけどね・・・。

では!IMG_0522.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村
↑クリックをお願いします!
kirakira
kirakira
18:56:32
こんばんわ。
今日ケータイを買った管理人です。
明日は知人のF君と池袋のIMONで12時10分から3時間模型走行を楽しみます。
写真とか動画とか撮ってきますw
で今月は釜を4台導入しました。
・TOMIX ED79-0
ED79-100各×1
・TOMIX EF66-54(イベント限定)
・KATO EF66-100×1を
導入しました。
これでEF66は4台目になりました。
EF65もあと2台は欲しいですね?。
でもそうするとEF65だけで10台になってしまう・・・
あと釜の導入予定(あくまでも)は、
・KATO EF64-1000貨物更新 3?4台
・KATO EH200 1台
・KATO EF81-500 1台
・KATO EF81-500 1台
・KATO DE10 暖地 
         寒地  各5台
・KATO EF65-1000 3台



p.s.

F君にドタキャンされました・・・

今、Feで募集掛けてますが・・・。
集まらなかったら、北斗星君を強制連行しますwww
まぁ、運転会料金は僕持ちなんでw
kirakira
kirakira
17:36:34
どうも皆さん、お久しぶりです。
最近パソコンが壊れてドタバタしていたので更新できませんでした・・・。
とりあえず先月24日の撮影分と1日の撮影分を掲載します・・・。

1100.jpg
1日の富士ぶさです。  撮影地 六号土手

1101.jpg

こっちは24日分の撮影したものです。   撮影地 我孫子

1102.jpg

御茶ノ水では面白い構図で写真が撮れます。  撮影地 御茶ノ水

1103.jpg

久しぶりに流し撮りをしたり・・・。  撮影地 御茶ノ水
1104.jpg

こんなのもいいです。  撮影地 御茶ノ水



今日はコレで・・・。
ついでにニコニコ動画はっときます。


kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
