同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:45:19
どうも。
今日は昨日予告したとおり北斗星君と撮影してきましたよ?。
1時間寝坊で遅刻してしまいました・・・(汗
北斗星君すまん・・・orz

とりあえずいって見ようぅ!!(ぇ

最初に来たEF64-1000貨物新更新です。
IMG_0790.jpg

次は北斗星です。
なんと東日本車が入っていました!!
IMG_0793.jpg

次はEF64-1010です。
元貨物試験色ですね。
IMG_0813.jpg

編成の最後尾にタキ43000のグレー台車がいました。
レアですよね??
IMG_0814.jpg


次にケト線の209-500です。
コイツとよく会いますw
IMG_0818.jpg

EF66新更新です。
クラーのってますね。
IMG_0821.jpg

ブルサンです。
この2090レは例外でブルサンがコキを牽引します。
IMG_0824.jpg

次に珍客が来ました。

ななななんと「ゆう」が来ました!
IMG_0848.jpg

そしてEF65の原色がきました。
たしか「宇都宮工臨」だったかな・・・?
IMG_0852.jpg

EF64-1031の単機回送がきました。
IMG_0878.jpg

ここらで駅の立ち食いそば屋に行って早めの昼食をとって4・3番線の高崎・宇都宮よりホーム先端に行きました。

最初にきたヤツです。
桃太朗ですね。
IMG_0883.jpg

原色のEF64-1000がきました。
IMG_0895.jpg

キンタです!!
異常に早かったwww
IMG_0920.jpg

EF64-1000貨物です。
EF64-1000増えたなぁw
IMG_0924.jpg

青空の下を211系が通ります。
IMG_0925.jpg

配6794レです。
最近よく撮ります。
IMG_0927.jpg

EF64-1000です。
EF64-1000増えt(ry
IMG_0930.jpg

とまぁ今日はこんな感じでした。
晴れていましたが寒かったですwww

最後までごらん頂きありがとうございました。



kirakira
kirakira
19:24:26
こん○○は。

今日2回目の更新です。

先ほどの更新でブルサンのコキ牽引の写真を出しましたがその編成にタンクコンテナが載っていました。

IMG_0773.jpg

俺の記憶によるとタンクの両端がこんなに丸くなかったと思うのですが・・・。
もうちょっと角ばっていたような・・・。
詳しい方は教えてください・・・。


後模型ネタですが最近放置気味だったGM小田急5000/2600形の製造を再開しました。
とりあえず6両製造中です。
9000/8000形キットを今度4箱ぐらい仕入れてきたいと思います。
kirakira
kirakira
2009
03/26
12:49:21
今日も撮影してきました!!

ネタばっかりで楽しかったです♪

では行ってみよー!!!!

26日午前

とりあえず暇潰しで行ったオオミラ。

そこで見たものとは!?

IMG_0788.jpg

なんと「北陸」でした!!
ってか超カツカツ・・・(汗
約4時間遅れてますね?。

IMG_0766.jpg

EH200ブルサンです♪

最近知ったけどブルサンってタキ専らしいですねぇ?。
コキはブレーキに問題があるとかないとか・・・。


26日午後

午後は知人のEast-233さんに教えてもらったミュートレの撮影にしてきましたよ♪

IMG_0786.jpg

カッコいいです!!
でも209にシンパが乗ってると違和感が・・・。

今日はこんな感じでした。

あしたは北斗星君と朝から夕方まで大宮で貨物をとりますよ♪
kirakira
kirakira
23:28:25
こんばんわ。
久しぶりの鉄道撮影コンテンツです。

早速行きましょ?!!

21日

21日の配6794レに戦国が運用に入ったので北斗星君と撮ってきました。

戦国参上!

25日

今日は早朝の高崎線寝台を撮りに大宮駅に行きました。

IMG_0612.jpg

最初に来た貨物です。
後期でしたがまさかのEF65です!!
1097号機でしたよ・・・。

IMG_0626.jpg

暇だったのでケト線を流してました。

IMG_0657.jpg

本命1本目!!

能登です。
ボンネットの継ぎ目が汚いですね・・・。

IMG_0678.jpg

その2!!
北陸です。

1052号機でした。

IMG_0693.jpg

本命です!!

あけぼののEF64-37(茶釜)牽引です。
ってか中線に回送が・・・orz

IMG_0710.jpg

E231が邪魔だったので流しました。
若干流れてますよ?^^

IMG_0741.jpg

今日のベストショット!!

回送のE231です。
綺麗に流れてます^^


では!!
kirakira
kirakira
04:48:48
これから大宮駅まで行ってきますYO!!!ww
寝台3本バブルしてきますが期待しない方が良いかとwww

まぁ頑張ってきますよ!!!
kirakira
kirakira
2009
03/24
16:18:42
今日は卒業式(卒業証書授与式)でした!!
出来はまぁまぁでしたね。
その後は卒業祝いでクラスの知人や一部の女子などと中華料理を食べまくってましたw

明日は早朝に大宮で「能登」・「あけぼの」・「北陸」をバブルしてきたいと思います。
kirakira
kirakira
20:10:50
どうも悩みが多すぎて倒れそうな管理人です・・・。

いや?自分の勉強や塾に対して色々親にいわてれ・・・ね・・・。(だらだらしてるなー!!とか勉強しやがれ!!とか・・・)
頭はそこそこ普通なのですがwww(問題は弟だったりしますw)
春季講習に行かないと今後自分が鉄道関係の活動を中止しないといけない状況に追い込まれてしまうので・・・(カメラ取り上げ・パソコン禁止などなど・・・)
まぁ親が結構有名どころの大学に行ってたので少しはわかりますが・・・。

ってかドンだけ俺に勉強させたいのか解らんw
って訳で中学になる前に遊んだりだらだらしたかったのですが春休みは永遠と春季講習です。
更新は29日に某氏4人とする運転会報告だけになると思うのでそこん所お願いします。

それと昨日の配6794レ(だったけw)に戦国が入ると教えてもらったので撮ってきました。
写真は無しの方向でw

では。
kirakira
kirakira
23:57:07
こん○○は。
どうもお久しぶりの管理人??です。

今日は卒業式の準備のために某埼玉○○鉄道の終点駅と埼○スタジアム2○○2wwがあるA列車で行こうの鉄道開業直後みたいな街の某イ○ンジャ○コに行ってきましたwww
今日はお客様感謝デーだったので中学制服用のベルトを3000円で2本買ってきました。
管理人もそろそろ卒業です。
今よりももっともっとww更新頻度が下がると思います。
まぁ気長に見てやってくだせぃ

ところで最近JR各社がダイヤ改正しましたがとうとう高機EF65の運用がまったく無くなったようです・・・(滝涙
新鶴のEF65も運用減ったようですね。EF65もそろそろか・・・。
鹿島貨物には新鶴機が入るみたいですね。

ダイヤ改正前は管理人が学校放課後に撮れる貨物は4本(5881・5882・安中・2073)が在ったのですが今はダイヤが変わって時間が解らなくなりました・・・orz

そこで!(ぇ上の貨物(5881・5882・安中・2073)の当ブログを閲覧している方にいまの時間が解る又は知っている方がいたらぜひぜひコメント欄に大宮(さいたま新都心)到着時刻を書いてもらえますでしょうか?
どうかお願いいたします
kirakira
kirakira
20:01:04
2chによると沼津とかそっちにいるらしいです。

無題
無題1
kirakira
kirakira
17:32:41
さきほど「富士はやぶさ」の九州方面最終列車が東京駅に着きましたね。

あいかわらず罵声がwww
kirakira
kirakira
2009
03/11
12:30:58
こんにちわ。

このブログを閲覧している皆様への大事なお知らせです。

現在管理人はインフルエンザB型に感染中の為今週中はブログの更新をほぼ行いません。

それでは。
kirakira
kirakira
09:17:34
こんにちわ。

先週撮って来たのですが、時間が無かったのとメンドかったwwので投稿がおくれました。
すいません。

では本題です。。

IMG_02999.jpg

若干ななめったのでちょっと修正かけてます。

あと1回撮りに行きたいですが、来週廃止なのでもう無理ですね。
僕はHOの富士ぶさが発売せれるまで我慢したいと思います。
kirakira
kirakira
18:33:40
久々の日常カテゴリです?

え?、今日から管理人は塾に行きますYO!(ぇ
本当は行きたくないんですけどね・・・。
まぁ7時30分から10時00分まで頑張ってきますよ。
1教科の授業時間が学校より5分短いので楽勝だとおもいますwww
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
