同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:12:46
こんばんわぁーーー!

え?明日は授業参観ですYO!!

正直メンドイ・・・orz

だって体育ですよぉ??

しかもリレーという・・・orz

別に嫌いではないけど・・・ねぇ?

まぁ授業参観でどっかの誰かさんたちの親に管理人の俊足を見せてやろうとwww

ちなみに管理人は50メートル走のタイム・・・
なんと7秒60です。
速いでしょ??www

学年でトップ10以内の自信ありますよ?

オタクだけど足は速いのです!!

あと女友達と話題になったのですがうちの中学校はオタク率が高いですwww

給食の時にニコ動の「流星群」がフツーに流れてますからねwwww

では!!!!!!wwww
kirakira
kirakira
20:05:38
こんばんわ?。

お久しぶりの管理人ですよ?。

最近中学がめんどくさくて更新サボってました?(核爆

ちなみに部活は暇です?。
1ヶ月に2回活動があれば良いほうですな(笑

では本題にうつります。

撮影してきたのは良いのですが更新サボってたまりに溜まっていました(汗

なので釜だけ乗せますよん♪

写真ばっかり載せます。


IMG_1129.jpg

IMG_1154.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1211.jpg

IMG_1227.jpg
IMG_1531.jpg

とまぁこんな感じです。

後でもう1回(2回?)更新します。

あと更新中に出てきたのですがニュース速報で「ロス発飛行機で新型インフルエンザの陽性反応確認 成田空港」と出てました・・・orz



kirakira
kirakira
23:37:32
みなさまこんばんわ。

最近は中学が忙しくて更新できません・・・。

そういえば今日E231系の所有台数が50両を突破しましたww
1000番台が38両・・・。
15両2本と8両1本いますよ。
増結2両と付属5両買わないと・・・orz
でも15両もう1本ほしい・・・(汗
でもでもでもね(ぇ)金ない・・・

そろそろ祖父母の家に行くかな・・・って言っても30日に行ったばかりだし・・・orz

行くにしても行った帰りにトシちゃんのお店(某酒屋)に行ってE231系1000番台調達してこようかな・・・(笑
某酒屋って35?引きでしたよね??
今度は最近再販されたK-17編成買わないと編成番号かぶります・・・(汗

E231系1000番台ってメチャクチャカッコいいですねよね!!
E231系1000番台に惚れました(爆


それと中古でさよなら銀河の客車だけ買いました。
にしても安かったな・・・(笑


さらにTOMIX製の定価50000円越えしている豪華なセットも買えました。

出来よすぎwww

でもパンフレット?の紙の質が下がったような・・・キガス。

しかもEF66から少し変な音がするし・・・orz

でも気にならないからいいや(核爆

さてと・・・
歩歩の通販ページと犬屋のホムペでE231系1000番台の中古の在庫を調べよう・・・。
kirakira
kirakira
23:14:40
どうもお久しぶりです。

EF65-1000ですがまだ時間かかりそうです・・・(汗

昨日・今日と撮影してきたのでまとめて更新します。

3日

3日は北斗星君と色々いってきました。

とりあえず・・・

IMG_0985.jpg

南浦和にて。

意外とカッコよく撮れますね。
最近205系に萌えてますwww

IMG_1002.jpg

与野本町にて。

ここもキツくカントがかかっているので良いですね。
凄いカッコヨス。

IMG_1005.jpg
IMG_1008.jpg

別々にコメントを書くのがメンドイのでまとめて。
152号機って比較的新しいですよね??

IMG_1011.jpg


EF65PFがきました♪
しかも3色更新です!!

IMG_1025.jpg

また65です♪♪
鼻血がタラーリ(まてw
IMG_1026.jpg

つづいて64です。


4日

4日は一人で撮影してきました。


IMG_1039.jpg


いきなりEF65が!!!
最近ついてます♪

IMG_1122.jpg


またEF65です。

やっとまともに1065が撮れた・・・。
IMG_1123.jpg

EF66 29ですね♪
こっちの色がスキです♪

IMG_1124.jpg

最後に北与野で205を撮って撤収しました。


では!!
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
