同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:48:53

鉄道バトン

Q1 あなたのHNは何ですか?
A1 485系です。 えっ・・・理由??何となくですよ・・・(核爆
Q2 お気に入りの車両を教えてください。
A2 直流電気とかコキ・タキ・ワム・ホキとかE231とか・・・。
Q3 お気に入りの駅メロ(発車メロディなど)はありますか?
A3 秋葉の駅メロ
Q4 一番乗り心地がいいと思う車両を教えてください。
A4 クラウン・・・って車www 京急全般かなぁ・・・。
Q5 甲種輸送列車を撮影したことはありますか?
A5 あります・
Q6 青春18きっぷを使ったことはありますか?
A6 無いっす・・・。
Q7 お勧めの車窓はありますか?
A7 京急2100のかぶり付きシートに座って全面展望するのがオヌヌメでつw
Q8 あなたはロングシート派?それともクロスシート派?
A8 もちろんクロス!!
Q9 鉄道模型を持っていますか?
A9 700両は持ってますょ。
Q10 旅先で印象に残った出来事ってありますか?
A10 賢島で近鉄を撮ってたら知らないおっちゃんに「気おつけて」と声をかけられたこと^^
これは地雷バトンなのでブログを持ってる方で見てしまったら絶対に持って行ってくださいww
kirakira
kirakira
16:45:42
こんにちわ。

今日は暴走房総色の209系について軽くレポしたいと思います。

ちょww

京浜東北用からの変更点は・・・

・帯の色(あたりまえwww)
・209系0番代から2100番台に変更。
・全席クロスシートに変更??
・前面の行き先表示機がLEDに。フルカラーかは不明。

とりあえず現時点ではコレしか解りません。

正直クロスシート化は驚きました。

それ以前になぜ211系3000番台をクロスシートにしないの??と思いました・・・。
IMG_0786.jpg

続々と改造車が増える209系。
だれだよ10年で重機の餌にするって言ったのww

まぁこれからも209系の活躍に期待したいと思います。
kirakira
kirakira
20:52:47


こんばんわぁ?。

今日2回目の更新です♪♪

OM公開のあと北品川で京急を4時間撮ってきましたぁwww

バンバン写真載せます♪

_MG_1772.jpg
_MG_1771.jpg
_MG_1780.jpg
_MG_1778.jpg
_MG_1776.jpg
_MG_1774.jpg
_MG_1789.jpg
_MG_1784.jpg
_MG_1783.jpg
_MG_1792.jpg
_MG_1791.jpg
_MG_1790.jpg
_MG_1791_20090524200833.jpg
_MG_1795.jpg
_MG_1793.jpg
_MG_1792_20090524200834.jpg
_MG_1798.jpg
_MG_1796.jpg
_MG_1801.jpg
_MG_1800.jpg
_MG_1799.jpg
IMG_1810.jpg
_MG_1808.jpg
_MG_1802.jpg
IMG_1815.jpg
IMG_1814.jpg
IMG_1813.jpg
IMG_1812.jpg
IMG_1817.jpg
IMG_1816.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1866.jpg

IMG_1830.jpg
じつはまだまだ写真があるのですが時間の関係で終わりです。
最後までごらんいただきありがとうございます。

kirakira
kirakira
19:53:23
こんばんわぁぁぁ?。

昨日OM工場のイベントに行ってきたので軽くレポします。

僕は5番目に入場し廃品販売まで走りました・・・(爆

買ったものは後日レポします。

その後ろに青いシートがあったのでのぞいてみると・・・
ちょww

ちょwwwマテwww

なんだコレw

暴走房総色の209ww
詳細は別の記事に書きます。

そのあとは毎年恒例??のEF65 535の展示に・・・。

ヘッドが変わっているのも乗せます。
_MG_1666.jpg
_MG_1682.jpg

最後はまとめて。

_MG_1688.jpg
_MG_1730.jpg
_MG_1717.jpg
_MG_1702.jpg
_MG_1690.jpg

こんかいはあまり写真を撮ってないのでこんな感じです。

僕はこの後大宮駅に行き北品川方面に向かいました。(別記事にて。)
kirakira
kirakira
23:41:29
本日付けでこちらのブログの副管理人に就任いたしました。

こちらのブログでもよろしくお願いいたします。

とりあえず僕があちらのブログに投稿するのは日曜日になるかと・・・。



で日曜日までの予定載せておきます。


22日 中間テスト。
23日 午前 OM工場公開イベントに出撃
    午後  舞浜にて201系を狙う
    夕方5時くらい 北品川にて赤い電車撮影。そのまま川崎方面の祖父母の家に。
24日 神奈川県内でサンライズを撮影。そのあと時間があれば8時くらいに川崎タに。
    午後 秋葉にレッツGO!!!そのあと田端でケト・ヤテを撮影。帰宅。
IMG_0527.jpg
kirakira
kirakira
22:22:30
こんばんわ。

先ほど東京都でインフルが確認されましたね・・・orz

さてテスト勉強をほったらかして更新します(ry

いやぁ?今日北斗星君から「更新しろ!!」とお叱りを受けて・・・(汗

まぁ色々と乗せます。

西浦和わわわわ?♪(壊

IMG_1318.jpg

ここまでが西浦和で撮った物です。
IMG_1353.jpg

これは大宮っすね。


おつぎは初めての舞浜です。
IMG_1369.jpg
IMG_1370.jpg
IMG_1372.jpg
キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

来ましたよぉ?ケヨの09-500が!!

これらを撮った後に田端にいって・・・。

IMG_1386.jpg

そして目当ての・・・。
IMG_1406.jpg

キターーーーーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

IMG_1416.jpg

こういうのも撮ってました。

そのあとは田町にいって東京に行って・・・。

IMG_1447.jpg

こんなのを撮ったり・・・。





そして先月の大雨のときにさいたま新都心に行って・・・。

IMG_1515.jpg

ずぶ濡れになりながらコレを撮りました・・・。



まぁこんなもんで・・・。
さらっと流していましたが・・・。

では次回の更新をお楽しみに!!
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
