同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
18:03:37
本日2回目です♪

今日は北斗星君と朝から昼に掛けて撮影してきました!!

とりあえず待ち合わせ場所の大宮駅6・7番線上野よりに向かったのですが・・・。

IMG_2094.jpg

おおっっ!!!

そろそろ落ちると言われている95が運用に入ってました♪

IMG_2105.jpg

さらには09-500まで!!

今日はついてるwww

IMG_2116.jpg

そして目当ての北斗星です。

はやりカッコええww




この後は少し新幹線を撮って帰宅しました。

IMG_2146.jpg
IMG_2156.jpg
IMG_2176.jpg
IMG_2179.jpg

では!!

kirakira
kirakira
17:55:20
こんばんわ・・・?

期末テスト無事終了いたしました!!

結果はまだ返ってきてませんが中間よりは出来ました!!www

って事で溜まってたウラ44の配給とか当ブログ初の模型運転会の報告を載せたいと思いまぁす。

とりあえず ウラ44 から・・・。

IMG_1936.jpg
IMG_1938.jpg
IMG_1951.jpg


お次は運転会の報告です。

今回は自宅で行いました。

ちなみに貨物ばっかです(汗

IMG_2008.jpg

北斗星君所有のEF64-1010と貨物更新です。

IMG_2017.jpg

ヤードと駅です。
コレに写っている車輌の99パーセントは当方所有のものです。

IMG_2036.jpg

2人のEF64-1000をすべて並べましたw

このうち7台が僕のですwww


あと貨物を数本・・・。
IMG_2043.jpg
ピンボケ・・・orz

IMG_2062.jpg
この日は珍しくフル編成でした・・・。



ちなみに今日は久々の撮影に行ってきたので別投稿します。
kirakira
kirakira
04:23:02
どうも。
おはようございます。

ここ1週間管理人は胃腸炎になったため更新できませんでした。

うん。そだね・・・。

で医者にいった所・・・

夜更かし・間食・夜食が原因だと・・・orz

ごもっともです>先生。

いつも携帯で長電話してる某氏も気をつけましょうwww

はい。

で火曜日から昨日まで断食してたのでだいぶ痩せました・・・てかやつれましたww

もうね・・・これ以上痩せてどうするwww俺www

まぁいいや・・・。

という訳で早速原因の1番目に書いてあることを破ってますがwww夜食・間食はやめましたョ。

てな訳で更新再開です。

ネタは一応あります。

そのネタはウラ44のドナドナを東大宮の待機線で撮ってきました。

まだPCに取り込んでないので公開はまだ先ですwww

はい。

最近209ネタが多いのは気のせいですから!!!!



































では。
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
