同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
14:29:35
こんちゃぁ?。

宿題が終わらず憂鬱な俺ですwww

今日は溜まってた(便秘じゃないよwww)写真をまとめて更新します。

文章はほとんどないですwww

ではさっそく!!

_MG_2562.jpg
鶴ヶ城↑
_MG_2584.jpg
集中豪雨↑
_MG_2621.jpg
プレハブ小屋田子倉駅↑
_MG_2631.jpg
一日の運転本数↑
_MG_2633.jpg
駅名版↑
_MG_2636.jpg
巨大煎餅www



_MG_2711.jpg
能登
_MG_2717.jpg
北陸
_MG_2725.jpg
あけぼの
_MG_2729.jpg
あかべぇ

_MG_2740.jpg
ゴキブリE655

_MG_2770.jpg
ハマ線
_MG_2788_20090731142826.jpg
kirakira
kirakira
02:29:31
こんばんわ。


昨日はチャリで川越まで片道約13キロのサイクリングしてきましたが帰り道の2キロ地点でタイヤに違和感が走り空気が抜けるような音がした後前後のタイヤがパンクしてました・・・orz

原因は不明ですょ・・・。

家を出る前に空気入れたし何にも踏んでないからなぁ・・・。

小さい金属片でも落ちていたのだろうか・・・??

しょうがないんで携帯で母呼んで車出してもらいましたw





もう一つ・・・。

最近ブログで所有している模型の写真をすべて出そうかと思いましたが「さぁと写真を撮ろう!」と思ったらあまりの量を目にして挫折しました・・・orz


ホントは写真乗せたいんですが・・・。


まぁそのうちどうにかしますよ。

重複してるのも結構あるので・・・。

コキなんか100両超えてますwww
kirakira
kirakira
01:51:21
え?っと数年ぶりに火傷しました!!!www

うん。

沸かしたての熱湯で味噌汁作ってさあ飲もう!!って思ったら手が滑って左足全体にかかりましたw

かかってから10秒以内に風呂場に行ってシャワーで水かぶりましたので火傷は少しマシでしたが左足の太ももが大変な事になりましたw

って笑いごとじゃないですね・・・orz

水ぶくれができてヒリヒリしますな。

とっとと治らんかな・・・。













それと今日松屋牛丼屋じゃないよwwwにいって鉄道模型ショウに逝って行ってきました。

一目散にTOMIXブースに行ってTOMIXの社員でもあり良き仲間でもあるANE氏と10分ほど模型の話してグルグルグルグルグルグルwww会場内まわって帰ってきました。

え?

IYA!!!!!!したかって??

そりゃもちろんwww
kirakira
kirakira
20:37:45

え?かなり時間がたってしまいましたが先週の土日で京急の撮影と東急マチ線ノクチ延伸くをとってきました。

はじめに京急かたどうぞ!!
コメントは省略させていただきますw


_MG_2248.jpg
_MG_2249.jpg
_MG_2256.jpg
_MG_2287.jpg
_MG_2249_20090716202612.jpg
_MG_2339.jpg
_MG_2304.jpg
_MG_2295.jpg
_MG_2342.jpg
_MG_2349.jpg
_MG_2344.jpg
_MG_2386.jpg

次は東急です。
_MG_2424.jpg
_MG_2423.jpg
_MG_2418.jpg
_MG_2427.jpg
_MG_2434.jpg
_MG_2431.jpg
_MG_2444.jpg
_MG_2459.jpg
_MG_2458.jpg



あと告知していたようにヘッドフォン買ってきました。

大宮の某デカイカメラで1980円のヤツをね・・・。

今回のヘッドフォンは折りたためるので便利です!w
kirakira
kirakira
00:29:57
今日(昨日?)イヤフォンが壊れました。

うん。
ここまでは普通のあれですよね。


でも実はこのイヤフォン・・・

2か月しか!


つかってません。






・・・・・・・・・・・・・


・・・えっ??保証書?なにそれおいしいの??(ry

保証書は一応あるんですけど交通費考えたら近所の某Y電気で買った方がいいですねw

いま金欠だしどうせまたすぐ壊れるだろうから2000円以内で買ってきますよ。

壊れたイヤフォンも某ヨ○○○カメラで1280円の物でしたからね。


前にもP○シリーズも製造してる某S社のウ○○○マンについてたイヤフォンも2か月で壊れましたからねw


今年はついてない・・・orz
kirakira
kirakira
21:10:10
作ってしまったヤホーイ♪┏(_Д_┏)┓⌒Y⌒Y⌒┏(┓_Д_)┓ヤホーイ♪khk.jpg
kirakira
kirakira
21:04:37

こんばんわ。

塾のテスト勉強をほったらかして更新してます♪

今日はこんな物をつくってました。


相直
1500_20090702210259.jpg


これつくるのに地味に時間かかりました・・・orz

ペイントに画像をコピーしてサイズを合わせていろいろいじくってつくってます♪

いまもほかのを製作中なので今度公開したいと思います。
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
