同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:45:16
コンバソワ。

えっと日帰りドタバタ旅行1日目が終了しました!!

初のC57乗車となりましたが結構楽しかったですww

往復ともに指定席券とったのに展望席にいたのは秘密(ry

行きは一部区間で動画とってました。

ファイナライズする暇と時間があったらニコ動にでも投稿しますかな・・・。

ちなみに途中クイズ大会の音声とDQNの乗り遅れの為の緊急停車も収録してますwww


帰りも展望席でだらだらしてましたが新津駅に停車する前になんと客がデッキと客室の仕切りのドアに頭突きしてドアも客も怪我を負いましたw

ドアはガラスが粉々になり客はどうやら頭から出血したようです。

走行中でしたので車掌のアナウンスがながれたのですが内容がアニメそのものでしたww

「5号車で怪我を負われましたお客様がございます。医療関係の方がいらっしゃいましたら至急5号車までおいでください!」とか必死にアナウンスしてました。

結局医療関係の方はいなかったようで救護のため新津で8分停車しましたww

でホーム抜けて駅前広場をみたら救急車が止まってましたww


結構重症みたいでしたよっと。



明日も磐物乗るのでガラスが治ってるのか大変きになります・・・。


というわけで明日も早いんで寝ますっ。

では!
kirakira
kirakira
00:57:07
どうもお久しぶりです。

中間テストがオワタな管理人ですが・・・。

最近忙しくてブログまで手が回りませんでしたw

写真もここ1カ月撮りに行ってませんし・・・。

一応ネタはあるんですが(ヲタ急・常磐慣行・京葉・中央201などなど)取り込んでも加工する暇がなかったりとか・・・。

ホントスイマセン。


ニコニコ動画

話題変わりますが昨日だかなんかにニコニコ動画が最新版になりました!!

気になった点は特にないのですが午前0時の某クソ外人の時報がウザかったのですが最新版では時報が終わるとすぐ動画に戻るようになりましたね。

寝るときに作業用BGMをかけっぱなしにする管理人には嬉しいことですwww

旅行

さらに話題変えます(汗

今週末(10月31日・11月1日)に土日きっぷで新潟・山形方面へ旅行へ行ってきます!

実質日帰りなんですけどねww

宿代がない(親父と自分)ので一旦自宅まで戻りますww

一応予定としては・・・

・1日目 大宮⇒新潟⇒(磐越ものがたり号)⇒会津若松⇒(磐越物語号)⇒新潟⇒大宮の経路。
・2日目 大宮⇒古川⇒新庄⇒郡山⇒会津若松⇒(磐越物語号)⇒新潟⇒大宮

です。

メガネ破損

さらにw(ry

今朝起きていつも通りにメガネをかけるとボロッと壊れましたwww

かけた瞬間に壊れたんで眠気が覚めましたよww(笑

使い物にならないのでメガネ屋言ってプラスティックのメガネ買いました。

初のプラメガネ。
慣れるまで時間かかりそうです。





今日はこの辺で一区切りします。

暇を見つつ更新したいと思います。
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
