同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:13:29
コンバソハ。

えっと昨日無事にEF510-501号機の甲種回送撮ってきました。

俺と北斗星は東浦和で4時間練って撮りましたww

現地に逝ってから気付いたんですけど撮影地のホームって午前中影になるんですねwww


寒くて寒くて拷問でしたw

足はカチカチに凍って感覚がまったく無いし鼻水垂れて最悪でしたょww

東浦和も最終的には人がいっぱい居て熱気に包まれていましたがね・・・。


そうそう。

あと大宮でBトレのキオスク・ニューデイズ限定を7個買って2個売却しましたww

最初4箱買ったんですけど4個中3個がミューtrainですっごいゴットハンドでしたw

残りの3個はE217更新先頭×2とケヨ09-500でした。

このうちミューの先頭と北斗星の当てたケヨ09の中間をトレードしてその後定価で残りのミューを売却しましたw

個人的にはミューいらなかったんでねw


一応次の撮影予定は24日のEF81牽引のE233配給の予定です。

乞うご期待!!
kirakira
kirakira
2009
12/19
00:13:38
どもども。

さっきの記事どうり別記事で書くことにしました。



とうとう出場したEF510 501号機。

これが意外とカッコいいんだな・・・w

てかなんで500番台なんだろ??


やっぱりEF60とかEF65の特急牽引機に合わせたのかな?


そういう事だったら将来EF65 500番台みたいに特急牽引しなくなったらF型とか呼ばれんのかな??www


で 明日は北斗星とEF510 502の出場撮ってきます。

交直流機なのに青塗装のEF510ww

なんかしっくりこないなぁ・・・w

でも可能性としてはEF510 510号機がレインボー塗装になる可能性もありますよね??

そしたら自動的に赤塗装になりますね。

個人的には赤塗装のEF510 500番台が出てくれないかなと期待。


ではそろそろ寝るんでこの辺で。

明日無事撮影できたら報告だけしたいと思います。
kirakira
kirakira
00:01:22
こんばんわ。


今日は予告通りさいたま新都心までチャリで逝ってイルミネーション撮ってきました。

あれですね。

綺麗です。

流れるLEDもあったのでシャッタースピード遅くして撮るともう最高ですな。

そのうち写真載せます。


そうそう。

話変わりますがEF510-501が出場したようで・・・。


正直以外とカッコいいと思った・・・w

前は顔しか画像が拝めなかったのでキモいと思ってましたが・・・。

形式写真で見ると意外とバランスいいですね。


EF510-501については後でもう一回別記事で書きたいと思います。



でわでわ・・・。
kirakira
kirakira
00:19:12
ども?。

最近寒いですね?。

俺は喉痛くないのに咳が止まらいないという謎の風邪にかかってます。

みなさんも体調管理など十分気を付けてくださいね?。



で恒例の今後の予定です。

・18日 部活終了後に自転車でさいたま新都心・ケヤキ広場に行きイルミネーションの撮影
・19日 北斗星とEF510-502の配給を都内で撮影予定。
・20日 横浜の祖父母の家にレッツGO?。

・冬休み中 砂町銀座に繰り出す。
・31日大晦日 京急大師線終夜臨撮影予定。

・冬休み中 どっかで初詣臨時撮影予定。



こんな感じすかね。


今回も画像無で・・・。

最近メインのPC触らないので画像投稿できないという・・・w
kirakira
kirakira
01:02:56
ぇ?ぃ!!

さぁ2日間にわたる24時間近い撮影が終わりましたよ?。

うん。疲れたw

しかっり中央201もケト209も撮れたし。

いろいろネタはあったしw

成功したのはなんだろな?。

夜行3本のバルブとかあとは中央201かな。



で帰り際に事件が起こりましたww

ぬわぁんと大宮で人身事故w

誰かが埼京線に飛び込んでアボソしました。

で俺と北斗星は埼京線に乗ってたんですけど北戸田で抑止食らいました・・・orz

せめてあと1駅行ってくれれば武蔵浦和で乗り換えできたのに・・・orz

で上りがはねたらしいんですけどなぜか上りから運転が再開し始めたので赤羽に戻り湘南新宿ラインに乗ろうとして積み残しであきらめてまったり高崎線で帰ってきた訳です。

ここまでで1時間以上遅れてます・・・orz

そうそう。

事故現場には血が残ってました・・・orz


最近毎日人身事故起こってるな・・・orz


んな訳でおそらく冬休み入ってから写真乗っけると思います。




そうだ。

大宮で夜行撮ってたら人が凄い人数いましたw

ざっと40人位・・・?

俺は一番乗りで行きましけどねw


では。

See You Next Time
kirakira
kirakira
01:24:10
コンバソハ。

今週の土曜に管理人初の西武線撮影に逝ってきます。

ええ。

某氏に誘われたんで出撃してきますよw

いちおうスマイルトレインが撮れたらブログに乗っけたいと思います。


そのついでに早朝大宮で夜行3本バルブしてそのあと御徒町でケトの撮影したいと思います。



西武撮影解散後には祖父母の家に行くついでに川崎でケトのバルブもしたいとおもいます。

なんだかんだ言ってケトの09‐0も残り少ないですね・・・。

元ケト80(09?500)は総武慣行線に転属した模様w



でわ?。
kirakira
kirakira
01:06:18
どうも。 

このブログもなんだかんだでダラダラ続けてきたわけですがそろそろ1周年迎えますねw

こんな糞でまともに更新しないブログが1年続くとは・・・。

始めたきっかけもロクにないのによく3日坊主にならなかったと自分をほめてやりたいです(爆

12月と言えばクリスマス。

クリスマスと言えば聖なる夜ですが負け組の管理人は例年と変わらず1人で過ごすでしょうwww

それともさいたま新都心のイルミネーションでも見てくるかな?。

そうそう。

クリスマスと言えばこの時期になると駆け込みでカップル増えますよねww

でもたいていクリスマスか正月が終わるとそのカップルも終わるというwww

所詮駆け込みですからね。

駆け込みで作るくらいなら作らないほうがいいかとアドバイスしてやりたい。





ま皆さん!!

あと1カ月がんばりましょう!!

kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
