同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
07/31
21:31:42
どーも 北斗星です。

安中に95が入ったので行って来ました。


DSC_5834.jpg
一発目は反対側から? 211です(見ればわかりますよね・・・)
地味にC1編成www それにしてもスッカスカwww
丁度いいレンズが欲しいです。


DSC_5837.jpg
二本目の231はケツ切れ・・・orz
もうちょっと短いレンズが欲しい(どっちやwww)
ちなみに300ミリ単発で頑張ってます・・・。

80-300あたりの高倍率なヤツがいいですね?。
485系君がうらやましいです。


DSC_5839.jpg
反対はやっぱりスッカスカ・・・
211よりマシかな?


DSC_5841.jpg
あまりにも右スカだったのでトリミング・・・。
でもケツ切れはどうにもならず・・・。



満足な練習が出来ないまま本番到来・・・。

DSC_5860.jpg
かなり暗くなってしまったので補正かけてます。
ハイビーだしタキ付いてないし串パンだし・・・
最悪?

補正かけたら何とかマシにはなったけど・・・。

DSC_5860_20100731212318.jpg
これが原板です。
ノイズは除去しました。
にしても真っ暗www

DSC_5872.jpg
後追い・・・
みじけえwww

95はあと何回安中に充当されるのでしょうかねぇ?
タキ1200とのコラボが見たいです・・・
それまで残ってるかな?





たぶん明日もどっか行って撮影だと思います・・・。






By 北斗星














kirakira
kirakira
2010
07/27
21:59:58
どーも、北斗星です。
部活終わって暇だったんで牽引機がカシ釜になったカシオペア撮って来ました?。
大宮?土呂です。

到着するといきなりカモレが・・・。

DSC_5729.jpg
EF65-1093 ****レ
トクミツさんでしたー。
てか列番わかんねー(ぁ



DSC_5736.jpg
後ろからでーてんの出場回送が・・・。



DSC_5733.jpg
普電を数本挟み・・・

遠くに3灯ライトを輝かせやって来ました。

「来た来た来た・・・・・・・・って青釜やん!!」

DSC_5739.jpg
EF510-508でしたとさ(おぃ
ちゃんと運用調べとくべきでしたね・・・。
てかホチキス邪魔(ぁ
自分が下手なだけですよね・・・。



DSC_5743.jpg
んで最後に211系のC5編成撮って帰りましたとさ。




ちなみにこれらの画像は全て夕陽を強調したかったためホワイトバランスいじって撮ってますwww







By 北斗星























kirakira
kirakira
21:40:41
どうも?。北斗星です。
どうやら僕が副管理人になってから485系君はブログを更新する闘争心に火がついてしまったようですwww

なので僕も負けないように更新したいと思います。
(てかあれだけ更新頻度高いとか言っといて全然更新してねえwww)

とは言ってもネタが無いので過去(最近だけどwww)の写真をいくつか載せます・・・。
DSC_3382.jpg
5781レ EF81-95 タキ12+トキ5 大宮?宮原
日付忘れた(ぁ
モロ串パンwww

DSC_5218.jpg
8010レ EF510-506 土呂?大宮 7/11

DSC_5245.jpg
2レ EF81-133 土呂?大宮 7/11

DSC_5580.jpg
2レ EF510-503 ヒガハスにて 7/19

DSC_5611.jpg
****レ EF510-501+509 7/19
日なたで暑かったwww

DSC_5646.jpg
2レ EF510-506 7/21

DSC_5656.jpg
お座敷たんばらラベンダー号 気付かなかったので後追い・・・。
なのに前照灯点いてるwww   7/25 大宮?宮原にて

DSC_5667.jpg
185系 OM01編成 「あかぎ」
まさかの白幕www
7+7の14連でしたが後ろ7両はちゃんと「あかぎ」を出してました。

185系もそろそろ置き換えですね・・・。


今日はここまでにします。
前半北斗星ばっかwww
北斗星が「北斗星」の写真をたくさんwww




眠いんでそろそろ寝ます・・・。








By 北斗星












kirakira
kirakira
2010
07/22
21:33:40
はじめまして。
今日から当ブログの副管理人となりました北斗星です。

あくまで「副管理人」ですが、これからは485系君と僕が共同でやっていくブログになると思います。
前記事の通り485系君より更新する回数は多くなるでしょう(笑)

模型に関する記事が多いかと思います。(特に下手くそな改造が多いです)
写真の腕も下手くそですが、よろしくお願いします。DSC_5423.jpg


By 北斗星






kirakira
kirakira
21:16:39
今日と昨日に撮った2レとカシオペア乗っけます。

IMG_9305-1.jpg

07/21 2レ


IMG_9314-1.jpg

07/22 カシオペア(合成修正済)


なんですが・・・。

左下に注目してくださいww

IMG_9314-2.jpg

こっちが元画像ですw



そして本番。。。

IMG_9320-1.jpg

07/22  2レ


最近ヒガハスばっかりww





それとサブタイトルの正体は・・・。
IMG_9159-1.jpg

これです!!

アイスと久寿餅がすごい合いますww


ちなみにこのアイスは千葉のマザー牧場のヤツですw

kirakira
kirakira
20:31:38
さっきの続きっす。

IMG_8683-1.jpg
久々の87

IMG_8365-1.jpg
ぼのぼの(違っ

IMG_8395-1.jpg
あんまりコメントない(ぁ

IMG_8861-t-1.jpg
ヒガハスデビュー

IMG_8495-1.jpg
富技から鉄コレシリーズででるようですw

・・・ぇっ?

もちろん買いますw

IMG_8570-1.jpg

ありがとう。さようなら。旧1000形

生まれて初めて乗った電車はこの形式だったはず。

大師線でいっぱい世話になったなぁ。







今日はこの辺で。

kirakira
kirakira
20:08:20
こんばんわ。


本日2回目の更新です。

おそらく後で副管理人から挨拶が投稿されるかとw

ってわけで最近の写真のっけますね。

IMG_9242-1.jpg
ー回送ー

IMG_9267-1.jpg
 
真っ暗で何にも見えないwww

実は1レの高崎線迂回運転ですww

ちなみに釜はEF81-92デスタ。

IMG_9091-1.jpg
ー成田Exp.引退運転ー


E259になってからNEX撮る気失せた。

IMG_9118-1.jpg
E331・・・だったかな?

ジョイント音うるさいよぉw

IMG_9124-1.jpg

いきなり最新型が来るというww

乗ると模型を買いたくなる。


別記事に続きます。
kirakira
kirakira
17:29:55
夏バテ気味で更新する気力がまったくない某管理人です(ry


がしかし今日か明日から副管理人として常連でありリア友である北斗星氏が更新をはじめます。

おそらく自分より更新頻度は高いでしょう・・・(ぁ




今回は投稿方法の説明としてこの記事書いてます。


なんでグダグダです(ぁ


IMG_8903-tori.jpg

IMG_8911-tori.jpg

東十条の悲劇(違


他の写真は編集終わってないので後にします(ry







By 485kei
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
