同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:06:42
ども。

お久しぶりです・・・。

ちなみにテスト前なので15日以降まで更新しないかと・・・。

24日は北斗星の81牽引や201系が運用に入ったりなどネタが結構あったので撮影に行ってきました。


では北斗星からどーぞ。
IMG_0310-1.jpg


こっから中央に移動?。。。
IMG_0331-1.jpg

もう少しでE電ばっかりになるんだよなぁ・・・。


こ2?3本後に吉祥寺で人身事故・・・orz

なんで一旦武蔵野に移動。

IMG_0334-1.jpg

最初に来たブルサン牽引コキ。

IMG_0338-1.jpg

そろそろ無くなる205メルヘン。。。


このあとしばらくしてから某氏から201が83Tに入っているとの情報と中央運転再開の情報が流れてきたのでまた移動。

他の運用をチェックしながらまってましたが遅れは拡大するばかり・・・。

ほんとに来るのかと心配になっていると・・・。

IMG_0352-1.jpg

やっと日中まともにH7撮れた様な・・・。

ちょっと流し撮りになってる・・・??


このあとさらに東京到着後03Hに運用変更・・・。

一旦改札出場後に再入場して東小金井で構えていましたが・・・。

カメラがエラー状態になって撃沈・・・orz

なんで停車中にケツ撃ちを。。。

IMG_0397-1.jpg


IMG_0417-1.jpg

201撮影後に新座でちょっと貨物撮影。。。

自分の好きなEF66-100の前期が来ましたw

模型でも富のを2両持ってます・・・。

このあと。。。

IMG_0423-1.jpg

ピカピカ1057+DE10の次ムド!

もっとまともに撮りたかった・・・orz




とまぁ一日撮影漬けでした。。。

次の更新は15日以降ですかねぇ・・・。

10/17日は車で山梨遠征するかも・・・。


ではー。。。

kirakira
kirakira
17:49:27
先週の土曜、2レ北斗星が迂回の影響で81牽引だったんでついでに遠くまで行ってきました。

まずは赤羽で。
DSC_7083_20100927172617.jpg

DSC_7115.jpg

DSC_7099.jpg
まさかの抑止・・・orz

DSC_7123.jpg

DSC_7135.jpg
最後に減便されるあかぎを撮り移動?

そして西国分寺。

T4.jpg
T4編成

しばらく撮ってたら吉祥寺で人身事故発生のためまた抑止・・・orz
暇つぶしに武蔵野へ。

209と入れ替わり予定のメルヘン
DSC_7218.jpg

んでまたしばらく撮ってたら中央が運転再開。
同時に友人から201系が83Tで仕事中との連絡が。

T36.jpg

DSC_7249.jpg

DSC_7285.jpg
お顔が真っ暗・・・

返しを撮るため東小金井へ。

T34.jpg

DSC_7352.jpg

DSC_7376.jpg
83T高尾行から03H青梅行に運用変更でした。

その後は89レを撮るため新座へ。

DSC_7460.jpg

DSC_7471.jpg
EF64-1003+EF64-1040でした。

だんだん光線状態がアレになってきたんで撤収。

長いんでそろそろ切ります・・・。








kirakira
kirakira
22:02:33
東武野田線に交通安全HMが付いてるとの事で。

はじめに見沼田圃へ

DSC_6902.jpg
いきなり8158Fとかw
にしても架線柱うるせえ・・・。


なのですぐに移動?。

大宮公園へ。

DSC_6933.jpg

準備してたらいきなり・・・

DSC_6966.jpg
返しを撮るために数メートル移動したら続行で2本目が・・・。

まだ5時半でしたがもうかなり暗い!
なので補正かけてます。

DSC_7019.jpg
最後に流し撮りを・・・
画質下げてる事もあってかなり見苦しいですがご了承を。

雨降って来たんで撤収。


オマケ
DSC_9276.jpg
過去のファイルあさってたら出てきましたw
日付はなんと2009.09.20!! あらぁ?
去年のこの日も同じ事してたんですねwww




kirakira
kirakira
2010
09/20
00:24:51
IMG_0049-01.jpg

川崎市@千鳥町
kirakira
kirakira
21:43:32
タイトルのまんまです・・・。
オオミラ行ってバルブして来ました。

DSC_6889.jpg
たぶん桃

DSC_6890.jpg
たぶん231。コントラストかなりいじってます


これだけです・・・ハイ・・・。

kirakira
kirakira
22:32:42
ども。
北斗星君に続き自分からも団体臨時「越後」の写真を。。。

14系寝台のヒソは定時(0944)に土呂行ったんですけど来ませんでした・・・。  ナゼ??


まぁ愚痴っても仕方ないんでとりあえず今日のヤツからどーぞ。

?往路?

IMG_9820-1.jpg

ぼの。 ローアングルで。

IMG_9834-1_20100904222125.jpg

貨物。。。なんですけど傾いてるような・・・。

IMG_9850-1.jpg

ピンボケ・・・orz

IMG_9856-1.jpg

後追?。



?復路?

IMG_9875-1.jpg

IMG_9900-1.jpg

やっとまともにデカスカ撮れました?。

IMG_9915-1.jpg
100番台トップ。。。


本番。。。

IMG_9935-1.jpg

真っ暗撃沈・・・orz(補正済)





あとはまとめて溜まってるものを。。。

IMG_9654-1.jpg

ヤテ4ダァ配給。
ロクヨンかと思ったら81・・・orz

IMG_9682-1.jpg

EF81-133の安中。。。
この運用の後にAT送りに・・・。
無事帰ってくるのか気になります。

IMG_9734-1.jpg

後藤トップの北斗星。

IMG_9758-1.jpg

原色ロクヨン。






以上です。


またそのうち更新しまーす。
kirakira
kirakira
2010
09/04
21:58:31
おひさ?北斗星です。

今日は485系君が予告した通り団臨いってきました。

朝7時頃行きましたがすでに同業者数名・・・。

DSC_6712.jpg

DSC_6717.jpg

こうしている間に反対から211デカスカが数本通過・・・。

本番

DSC_6730.jpg

串。
つーかヘッドかっこエエわ・・・。
DSC_6738.jpg

こりゃ返しも撮るしかない!ということで夕方宮原駅へ?


DSC_6760.jpg

急いで撮ってミスったのでトリミング・・・。
てか短い。

DSC_6769.jpg

やたらクリアな件。

DSC_6778.jpg

C6編成

DSC_6803.jpg

C4編成ピンボケ

DSC_6819.jpg

暗い。

DSC_6837.jpg

暗い!

DSC_6867.jpg
本番です。
これ以降のカットはAFがイカれて撃沈・・・。

DSC_6875.jpg

やけくそでバルブ。

DSC_6880.jpg

これを撮り帰宅・・・。
日なたで4時間チョイはきつかった・・・。


またそのうち更新します・・・。






By 北斗星

























kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
