同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:58:02
ども・・・。GT5から抜け出せなくなってしまいました北斗星です・・・。

今日は新たに1台購入。
Z33買いますたw
スペシャルステージ・ルート7

スペシャルステージ・ルート7_1

スペシャルステージ・ルート7_2

スペシャルステージ・ルート7_4

お金が無くなったんで改造は最小限・・・。
ホイールとシャコタンだけです。


おまけ
ハイスピードリンク

ハイスピードリンク _2

ハイスピードリンク _5


さて、明日は何を買おうか・・・



kirakira
kirakira
21:52:53
こんばんは・・・。なんだか目がショボショボします・・・。
GT5やりすぎたかなぁ。もう完全中毒です・・・。

今日も3台導入しますたw 完全な無駄遣いですw

まずは1台目。
昨日予告した通りGT-R・・・ですがノーマル仕様です・・・。
ホントはスペックVが欲しかったんですが在庫が無くてねぇ(違 ただ資金不足なだけwww

なので出来るとこまで徹底的に強化しましたw

東京・ルート246 GT-R

東京・ルート246 GT-Rローアン

・マフラー交換
・エンジン強化
・シャコタン
・ホイール交換
・フルエアロ装備  など

2台目は・・・
「日産 スカイライン 2000GT-R(KPGC110)'73」

中古で安かったんで衝動買いw
東京・ルート246 ハコスカ

東京・ルート246 ハコスカ2

東京・ルート246 走り屋


ノーマルカーなので加工は最小限・・・。
とりあえずマフラーだけ換えて音を改善。

そして3台目は・・・
「日産 スカイライン ハードトップ2000GT-R(KPCG10)'70」

写真忘れた(おぃ

マフラーだけ換えて音を・・・ヤバイ・・・惚れるゥw



今日は以上。明日は何買おうかなぁ?




kirakira
kirakira
20:21:46
やっと自分もGT5の画像を ち ょ っ と だ け 取り込みましたのでお見せしますw

ハイスピードリンク

GT-R R35のスペックVですw

コレはエアロ+ホイール、さらにシャコタンと鬼キャン化してますw

ついでに排気系もフルチューンして音を凄くしてますw

ハイスピードリンク _1

ハイスピードリンク _3

ハイスピードリンク _4

ハイスピードリンク _2


お次はオデッセイ。

なんとか中古車で発見しましたw

ホイールが装着できないのは知ってましたがエアロまでないという。。。orz
無限風のエアロがあると思ったら。。。(ぁ

なんでシャコタン+鬼キャンに排気系フルチューンで終わりにしてます。

もちろん首都高で「未来予想図」を流しながらw
スペシャルステージ・ルート7

スペシャルステージ・ルート7_1

スペシャルステージ・ルート7_2
年賀状に使おうか。。。




最後に。

京都 祇園_1-1

京都 祇園_2-1

ヤヴァ過ぎて死ぬwww
kirakira
kirakira
22:21:43
ども・・・。先日の485系氏に続き、我が北斗星の家にもGT5がやってきましたよ・・・。
昨日届いたんですがそれからもうずっとやりっぱなしですw
そう、寝る時間も削って・・・(嘘

始めたばかりの時は所持金が全然無いのでとりあえず安い中古車を購入してひたすらレース。
わずか30分で念願の新車を手に入れますたw
「ホンダ インサイト LS’09」です。
ケープリンク 内周コース
これでひたすらレースしてエアロ装着&シャコタン化改造w

アールヴァイラー 広場


んでしばらくレースしたら所持金がかなり上がったので奮発して一気に2台購入w
インサイトを買ったならハイブリット一筋で行こうとの決意で・・・。
「ホンダ CR-Z α '10」
鈴鹿サーキット 東コース
こいつは黒ホイール化とシャコタン。

「トヨタ プリウスG '09」
ベルン マルクト通り
こいつは黒ホイールのみ。

かなりの無駄遣いですねw

ちなみに今度は「日産 GT-R スペックV '09」の購入を考えています・・・。


眠いんで今日はこの辺で・・・。



kirakira
kirakira
2010
11/25
21:00:07
というわけで我が家にもやってきましたよ。

         G T 5が。。。

もちろんハンコンも同時にw
というわけでプロダクトキーは6台すべてそろいました。


はやくやりたいんですけど明日までテストなんで自粛します^^;



ハンコンはPS2に対応してればおそらく東京バス案内もプレイできるかとw

そのうちyoutubeにプレイ動画うpしたいなー。





ではまたそのうち更新しますw



GT5Pのデータが引継できないのは盲点だった。。。orz
 全クリした意味ねーじゃねぇか。。。orz


kirakira
kirakira
2010
11/23
16:43:40
今日も塾がありましたがなんとか切り上げて撮ってきましたw

塾では数学サバイバルという俺にとって超鬼畜な時間でしたがなんとか合格の満点をとり通過3分前に撮影地に着きましたw

まぁ前のおっさんが柵を乗り越えて撮ってたんで微妙ですが。。。


_MG_1865-1_20101123165238.jpg



雑記

北朝鮮と韓国が戦争するかもねw



部屋片付いて心も体もリフレッシュできた・・・w
kirakira
kirakira
22:59:03
と言うわけでやってきましたよ。 リベンジ戦を!!

学校が代休だったという事もあり比較的余裕を持って撮影に出かけられました。。。


本番の方ですが直前に雨が降って残念なことにwww

とりま写真どーぞ。。。

_MG_1858-1_20101122225800.jpg



雑記…。

北斗星氏のPS3が届いた模様www

IMG_8485-1_20101122231830.jpg

kirakira
kirakira
10:01:54
ども。 今日は授業参観の振り替え休日なので学校が休みです。

昨日安中に79が充当されたとの事で。
485系氏が塾に行っている間に無事撮影しました。

DSC_9061.jpg
OM01編成

DSC_9079.jpg

DSC_9086.jpg
C4デカスカ

DSC_9087.jpg
A36

DSC_9126.jpg
5781レ EF81-79+滝12

来る直前に曇って・・・orz

そのまま12系返却まで待機。
しかし4時を過ぎて辺りはどんどん暗くなり・・・

DSC_9162_20101122095404.jpg
ハイビーでいいカットを逃して撃沈しましたとさめでたしめでたし(殴


結果がどうなろうともうどうでもよくなってきたので2073も撮ることに・・・

DSC_9183.jpg
原色でしたとさめでたしめでたし(殴
これは酷い。ノイズが酷い。補正かけても酷い。


以上。(てかテスト前なのに何やってんだ俺・・・w)










kirakira
kirakira
20:37:49
今日は安中貨物にEF81-79が運用入りしましたが・・・。




























塾のおかげでいけませんでしたw

ついでに言うとその後12系返却回送@仙一があったんですがそれも撮れず。。。


明日の安中にEF81-92が入るという話もありますが。。。orz

運用入りすれば撮りに行きたいけど湾岸もやりたいし。。。


_MG_1535-1.jpg


kirakira
kirakira
20:46:39
ども。北斗星です。

だいぶ前なんですが新都心イルミネーションのついでに色々撮ってきました。
イルミネーションの写真は割愛・・・。では早速↓↓

DSC_8907.jpg
一番のネタであるゴサゴ返却は設定ミスでご覧の通り撃沈・・・orz

DSC_8953.jpg
てきとーにやったら出来たー

DSC_8975.jpg
1レ。この日は後藤?後藤(重連じゃないよwww)

DSC_8997.jpg
コントラストいぢってみた。

撮影は以上。



?雑記?
最近485系氏に洗脳されて来てます・・・。
要するに車に浮気してるってことです(ぁ

実際最近鉄道模型にお金を使う事が少なくなって来てますから・・・w
中古屋で安いプラモあさったりするのが日常なわけでw


そして今日、とうとうやってしまいましたよ・・・。
グランツーリスモ5予約
ただソフト買うだけなら普通ですけど、僕は今回GT5のためだけにPS3本体もまとめ買いしますたw
これでPS3デビューです。
まあ485系氏ほどお金の自由はありませんのでハンドルは買えません・・・。
485系氏がうらやましいですw

ちなみにこの買い物で来年のお年玉が跡形も無く消えるのは仕様ですw(おぃ

ちなみにKATOの死神と201京葉、富のさよなら北陸も予約してますw
どーしよ・・・破たんしそうだ・・・




kirakira
kirakira
20:42:40
日々溜まりつつある模型の写真から今回は数枚放出したいと思います。

IMG_7341-1.jpg
IMG_7356-1.jpg
それなりに決まった流し撮り。
こうみるとマイクロ製もなかなか出来がよくみえるんですけど。。。
パンタ・・・orz

_MG_1627-1.jpg

自宅のヤードにて。

このヤード見えてないところ合わせて20線くらい線路ならんでます。

端から端までE電が並んだり貨物/寝台が並んだりと結構バラエティに富んでます。

201とE233の間にある隙間は北斗星氏の201を並ばせてたときの名残ですw

写真撮り忘れた・・・orz

_MG_1628-1.jpg
出区?。




今日はここまでです。

そのうち貨物も載せますw
kirakira
kirakira
20:14:24
こんばんわー。

テストが始まる前に更新できるだけ更新したいとおもいますw


というわけで昨日の安中貨物を撮って来たのでのせたいと思います。

_MG_1812-1.jpg

串パン。。。


_MG_1827-1.jpg

5時過ぎるともう撮れないです。。。


_MG_1841-1.jpg

こーゆーのは撮れるんですが。。。






ついでに。

やっとGT5の発売日決まりました。
今度こそ発売日 決 定 なので出るでしょうね。。。

中間テスト明けに出るので土日は思いっきり遊びたいと思いますw

ちなみに

・GT5初回限定版
・ハンドルコントローラー(安いほう)

を予約してます。

ハンコンは入荷するかわからないみたいですが・・・orz
kirakira
kirakira
19:45:00
こんばんわー。

お久しぶりですw


最近なかなか更新できず。。。orz


まぁそろそろ更新しなきゃと言うことでさいたま新都心のイルミネーションを撮ってきたので乗せますねー。


_MG_1735-1.jpg

毎年綺麗ですな。。。

一人で見に行くものじゃない・・・orz(意味深

_MG_1744-1.jpg

今年はこっちのも。。。

脇役っぽいですけど後ろを走ってる埼京線+新幹線と絡めるとなかなか良い感じに。。。

後ろ走ってるのは埼京線ですね。



こっからは乗せてた無かった鉄を。。。

_MG_1555-1.jpg

自分の好きなJR東の車両の5本指には入る215系。

このノッポさが好きですねー。。。
kirakira
kirakira
22:16:12
11月3日、入間基地航空祭2010に行って来ました。

朝九時の開門とほぼ同時に着いたのですがやはり人が・・・w
仕方なくT-4のオープニングフライトはパスして先にお土産買っちゃいましたw

その後エプロンに移動し地上展示機を撮影・・・。

しばらくしてT-4の展示飛行が開始。

DSC_8391.jpg

DSC_8409.jpg
C-1の落下傘展示

写真あんまり撮らなかったんでもうブルーインパルスw

DSC_8522.jpg

ローアングル・キューバン・テイクオフ

DSC_8544.jpg

DSC_8555.jpg

DSC_8563.jpg

DSC_8576.jpg

DSC_8598.jpg

DSC_8613.jpg

DSC_8645.jpg

DSC_8657.jpg

DSC_8660.jpg
最後はコーク・スクリューで締めてブルーは終了。

その後はそれぞれ所属先へ帰投して行きました。

DSC_8733.jpg
まずはE-2C。なんか去年もE-2Cが最初だったような・・・

DSC_8782.jpg
F-2。エンジン出力控えめで飛んで行きました。

DSC_8817.jpg
DSC_8831.jpg
そしてブルーインパルスは航空祭のラストを飾り華麗に飛び去って行きました。

今年はブルーインパルス50周年という事もあって人がやばかったですw
個人的には50周年を記念して何かイベントやって欲しかったんですけどね?
出来ればカラースモーク復活してほしかったwww
また来年に期待したいです・・・って、来年受験生だから行けないかも・・・




そーいや先月のリバイバルはつかり挙げて無かったんでうpしときます。

DSC_8161.jpg



















kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
