同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2010
12/29
03:49:39

北越急行ほくほく線のまつだい駅に併設されてるまつだい雪国文化村センターでトイレ休憩なう。
kirakira
kirakira
2010
12/29
02:07:43
三国峠通過ちう。

地吹雪がカオスで視界が5m以下というw
kirakira
kirakira
2010
12/29
00:15:01
先ほど群馬に入りましたw

17号をひたすら北に…
kirakira
kirakira
23:47:17
ども。。。どうやら先程485系氏が北陸へ向け出発した模様ですw

それでは早速今日の安中をうp。

DSC_9748.jpg
ノイズが酷い。
隣で485系氏が頭抱えて乙な状態にw
本番でカメラエラーが起きたそうで・・・。

DSC_9760.jpg
あとは暗かったため全て流し撮りで。

2073レも撮りましたが顔ブレ撃沈。。。
まあ1037は何回も撮ってるんでどうでもいいよな気が(ぁ

明日からは後藤に戻るみたいですね・・・。
ずっと共通運用がいいなー



kirakira
kirakira
17:28:21
ども。

今日は安中に95が入ったとの事で撮影に行ってきましたが。。。












カメラエラーで見事撃沈しましたw


そのあとの2073レは流し撮りして見ましたが微妙な結果に。。。

_MG_2122-1.jpg

編成が切れてるんだか切れてないんだか。。。



んで最近ちょろちょろ携帯から更新するようになりましたがそちらの方のレポをしたいと思いますw

自分は09年からsoftbankの822Pを使ってましたが契約が切れる前に寿命が近づいてきたのかだんだん使い物にならなくなってきました。。。

いろいろあるんですが特に困る点は
・電池がフルにあっても突然電源が落ちる(通話してると高確率で発生します)
・フリーズする。
以下機種の問題
・液晶が小さい
・ボタンが若干押しにくい。
・薄すぎて逆に持ちにくく落としやすい。

などなど。。。
下3個は確実に俺のチョイスミスですがw


そして何を迷ったか25日にauのS003を買ってきましたw
色は青・黒・白と散々迷い結局白に。
いままでが黒だったので。。。はい。

本当はスマフォにしようと思ったんですけどねw
親の大反対を受けまして・・・orz

その代わりフィルタリングは全部取ってもらったので携帯から更新できるようになりました。
2月にsoftbankの契約が切れるまでは2台持ちでいこうと思います。

_MG_2123.jpg

一眼レフより携帯のほうが画素数いいというwww




そして最後にご報告を。


明日北陸に遠征行ってきますw

419系がなくなる前に撮っておきたかったので車で新潟or富山に行ってきますw

詳しいことは携帯レポしたいと思います。。。

天候しだいでは直前に中止にするかもしれませんがw





ではー。
kirakira
kirakira
2010
12/28
16:18:32

なうw

安中カメラエラーで死亡\(☆o☆)/
kirakira
kirakira
21:03:40
どもー。

25日は赤プリと表参道行ってきましたw


_MG_2083-1.jpg

今年で終わり。。。

_MG_2087-1.jpg

車の中からなので若干変な写真ですが勘弁してください><


んで今日の遅れ樫。。。

大宮に14時50分過ぎについたようですw

微妙な写真ですが。。。

_MG_2107-1.jpg

架線。。。w
kirakira
kirakira
2010
12/26
15:34:42

更新できたw
kirakira
kirakira
2010
12/23
01:50:28
いやあああぁぁぁぁぁぁ。。。orz
kirakira
kirakira
22:29:31
この記事はブロとものみ閲覧できます
Category:風景│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:42:48
こんばんわー。

ネット環境が一時的に死亡していた俺ですwww



というわけで今日はリバイバルひばりの復路運転を撮ってきましたー。


_MG_2024-1.jpg

ビデオ用三脚の固定方法がwww

金網とコンクリ柵にちょっとづつ足乗っけてます・・・w

_MG_2035-1.jpg

んで本番。。。

暗い上にハイビーというまさかのシチュエーション・・・orz

なんとか撮れましたがザラザラに。。。




次回の更新をおたのしみにー(ぁ

では!
kirakira
kirakira
13:49:35
ども。。。
485系氏がすでに載せてますが僕からも数枚・・・

DSC_9440.jpg

DSC_9419.jpg

DSC_9389.jpg

DSC_9475.jpg

DSC_9481.jpg

明日の復路も行く予定です・・・



kirakira
kirakira
12:02:01
こんにちわー。
久々の鉄カテゴリですw



今日は団体臨時「越後」+リバイバルひばりを撮ってきたので載せますw

ちなみに川口までケトの始発でいきましたw

前のケト209のように割り込みされないかとヒヤヒヤしながらの撮影だったので疲れました。。。
209の時も始発で川口いったんですが通過直前にバカが割り込んできたのでその時の怒りがまだ残ってます・・・w
注意しようにも逆ギレされたりこっちが冷たい目で見られる可能性もあるので注意できないのが現実です。。。
びしっと言ってやりたいんですけどね。びしっと。



_MG_1907-1.jpg

持ってきたちっちゃいイスに乗っけて頑張りましたw

_MG_1936-1.jpg

練習電を何本かはさみ

_MG_1944-1.jpg

右側がちょっとスカり過ぎたのでバランス整えるためすこーしトリミングしてます。。。


_MG_1995-1.jpg

コイツの返しは見事に被られましたとさwww(・・・orz

_MG_2015-1.jpg

んで最後の「ひばり」



ちなみにヘッドマークは

・越後⇒⇒DD51(出雲風)/EF81(ゆうづる風)
・ひばり⇒仙台より(字幕)/上野より(絵入り)

でしたw



以上速報でお送りしましたー。
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
