同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:18:29
今日は部活サボって(ry撮影いってきましたw

安中に8195が入るとの事だったのでリベンジ戦をしてきましたw

_MG_2302-1.jpg

今回は串パンにならずリベンジ成功しましたw

ちなみにトキ5B+タキ1Bという変則編成w





ついでに大分前の8181も掲載w
_MG_2209-1.jpg

まっくらですな・・・orz
kirakira
kirakira
21:55:21
どーもこんばんわ。

今日は約1ヶ月ぶりくらいに撮影へ出かけてきました。
半分くらい拉致でしたけd(ry


1ヶ月も撮ってないとさすがに下手だったのがさらに下手になっててorzな写真しか撮れませんでしたがどーぞっ!


_MG_2263.jpg
比較的好きな1000形。

_MG_2264.jpg
これのキットつくりたいなぁ・・・。

_MG_2266.jpg
こっちより

_MG_2244_20110130214812.jpg
こっちの塗装の方が好きです。
_MG_2270.jpg

回送の前に来た5200。



そして…

_MG_2277-1.jpg
回送。

個人的にはうまくいったと思う…ケド(何

_MG_2287_20110130215109.jpg

そして本命。

編成写真はうまく撮れる気がしなかった。 というよりかは障害物があって撮れそうになかったのであえて流しで。

相変わらずへったクソ。

どうにかならないものか・・・orz



あんまり時間無いので何枚かピックアップして掲載しました。

家にいてもあんまりPC触らない今日この頃・・・。

なぜかって?

それはGT5をずっとやってr(ry



最近車趣味率のほうが高くなってきた。
やばいぞこれ。

模型も買ったところであんまり走らせてないし・・・w
kirakira
kirakira
21:02:12
おひさです?。

昨日と今日久々に遠出したんで載せます。

昨日は私用のついでに成田へ。
春に桜が綺麗な某公園から(ぁ

DSC_9971.jpg
初撮影のルフトハンザA380。やっぱデカいw

DSC_9982.jpg
※超トリミング済。
陽炎が酷くて何が何だか分からんw

DSC_9993.jpg
日本貨物航空


場所を移動して離陸を撮影。

DSC_0011.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0083.jpg
今度はシンガポールのA380。

成田を離れ木更津方面へ。

DSC_0120.jpg

そのままアクアライン通って横浜中華街行って晩御飯。
写真は撮ってないので割愛。。。


そして今日は小田急5000のさよなら運転に。

DSC_0229.jpg

DSC_0246.jpg

DSC_0276.jpg
真っ暗撃沈orz

DSC_0320.jpg
もう1回orz

DSC_0331.jpg

DSC_0355.jpg

DSC_0374.jpg
返しはてきとーに同地点で撮って撤収。


今日はこの辺で・・・
















kirakira
kirakira
2011
01/30
12:12:00

送り込みだけ成功w


激vってなに?食べらr(ry


最近忙しくて更新とコメント返信できてないです…。

すいませんorz

kirakira
kirakira
00:11:02

いいんじゃない?
kirakira
kirakira
2011
01/10
04:32:58
スカイプネタw

とある埼玉の2
kirakira
kirakira
17:13:06
あけましておめでとうございます。

今年もgdgd更新かと思いますがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


さて去年最後の撮影だった北陸遠征の写真を載せます。

北陸といっても419系のためだけに行ったのですが。。。w

ではひたすら写真をどうぞ。

_MG_2136-1.jpg
_MG_2139-1.jpg
汚い。。。

_MG_2144-1.jpg
_MG_2149-1_20110107170730.jpg
_MG_2151-1.jpg
_MG_2156-1.jpg
_MG_2172-1.jpg

ぇ?以上ですw

暴風雪が酷かったのと夜塾があったので11時過ぎに糸魚川を出発しました。。。w

行きも帰りもひたすら国道で行ってきました。

行きは17号をひたすら。
帰りは18号や碓井峠を経由して帰ってきました。。。

セレナでいったんですが吹雪とかでボディは凄い汚れてました^^;

しょうがないので30日にノートと一緒に洗車しましたょw



そして今日のあんちゅー撮ってきたんですがまだ取り込んでないので塾から帰り次第更新しまーす。

んで明日はスキー行ってきますw

新しい板買ったのでたのしみです^^

ではー。
kirakira
kirakira
18:10:42
ども・・・
だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。

今日ようやく2011年の活動を始めましたw
てなわけで2011年1発目が虹あんちゅーw

DSC_9845.jpg
柱・・・
この柱さえ無ければ・・・うー(何

DSC_9855.jpg
帰りがけにきたC14デカスカ

いつまでパイチ入るんだろ・・・
ずっとパイチがいいなw


kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
