同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
04/19
18:14:36
どうもこんばんわー。


ハッキングされたっぽい485keiですww

とりま対策考え中ですよー。


つーわけで桜with鉄道の写真何枚か張り逃げしたいと思います。

_MG_2444-1.jpg

_MG_2462-1.jpg

_MG_2498-1.jpg

_MG_2513-1.jpg

_MG_2536-1.jpg




とまぁこんな感じで都内をうろちょろしていたわけですが。。。

ちょうどいい時間にあけぼのの回送があったのがラッキーでした・・・w

黄緑登録しといてよかった。。。
kirakira
kirakira
2011
04/18
01:11:46
リンクとかいろいろ消されてるんだけども。。。

なにがあった?
kirakira
kirakira
23:45:10
この度、東北太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。








どうもお久しぶりです。

地震があったり塾が鬼畜だったりしてブログ放置してました。。。orz


今年から受験生ということもありどんどん更新頻度はおちるかと。。。


さて地震の被害ですがさいたま市も少なからず受けています。

震度5弱の本揺で学校の渡り廊下の一部が崩れたり校舎のヒビが拡大したりと。。。

我が家の方は部屋の中にものが散乱してて使い物にならず。。。orz

家建てて5年経過してないとと思うけどやはり地震の時は不安になります。。。













kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
