同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:23:52
おひさしぶりです。

テスト前ですがネタが溜まってきたのでまとめて更新しますw

始めに先週行われた首都高速K6殿町?大師間の開通イベントの写真をちょっとのせます。

IMG_0547-1.jpg
出来立てホヤホヤのトンネル。

IMG_0551-1.jpg
カーブ。。。

IMG_0568-1.jpg
ピカピカの看板。

IMG_0570-1.jpg

こんな表記あったんですね?。



とまぁいろいろ貴重なものを見れたイベントでした。

カメラをもって3キロ近く歩いたので結構な運動になりましたょ。


このあと祖父母の家に変える途中大師線で新1000形が運用に入っているのを目撃。。。

いそいでチャリで港町カーブにいって・・・

IMG_0597-1.jpg

撮影ー。。。

なかなか良い感じに撮れました。





溜まってたネタはここまでにして次は草津51号の写真を・・・。

IMG_0642-1.jpg

通過直前に晴れて逆行に・・・orz

しかも甘ピン・・・。


このあと配6795にEF66 27が入る予定でしたかウヤに・・・。

塾サボった意味なかった・・・orz






kirakira
kirakira
コメント
ご無沙汰してます。
お久しぶりです。僕のこと覚えているでしょうかww?
引越しとかいろいろありまして…。

明日の草津52号は撮影に行こうかなっと思っていたりします。201系もあと1週間ですね…。
とうよことっきゅう│URL│2010/10/10(Sun)22:01:53│ 編集
返信おくれて申し訳ございません・・・。

テスト週間だったので返信できませんでした・・・orz


もちろん覚えていますよ!w

引越しですか・・・。大変ですね。。。


草津52号の日は京浜島で飛行機撮っていました・・・w


201系は撮って来ましたよw

新しい記事に画像が張ってあるのでぜひご覧下さい。

では!
485系│URL│2010/10/17(Sun)13:25:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://485kei.blog63.fc2.com/tb.php/123-3b2064d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
