同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
17:13:06
あけましておめでとうございます。

今年もgdgd更新かと思いますがよろしくおねがいいたしますm(_ _)m


さて去年最後の撮影だった北陸遠征の写真を載せます。

北陸といっても419系のためだけに行ったのですが。。。w

ではひたすら写真をどうぞ。

_MG_2136-1.jpg
_MG_2139-1.jpg
汚い。。。

_MG_2144-1.jpg
_MG_2149-1_20110107170730.jpg
_MG_2151-1.jpg
_MG_2156-1.jpg
_MG_2172-1.jpg

ぇ?以上ですw

暴風雪が酷かったのと夜塾があったので11時過ぎに糸魚川を出発しました。。。w

行きも帰りもひたすら国道で行ってきました。

行きは17号をひたすら。
帰りは18号や碓井峠を経由して帰ってきました。。。

セレナでいったんですが吹雪とかでボディは凄い汚れてました^^;

しょうがないので30日にノートと一緒に洗車しましたょw



そして今日のあんちゅー撮ってきたんですがまだ取り込んでないので塾から帰り次第更新しまーす。

んで明日はスキー行ってきますw

新しい板買ったのでたのしみです^^

ではー。
kirakira
kirakira
コメント
あけおめデス
あけましておめでとうございます。(元azusaです)
セレナとノート(低燃費ッピッピッピーーー!)ですか。僕の友人曰く日産車は電気系統が弱いと言っていました。本当なんですか?
今年も宜しくお願いします
Chuo Line Series201│URL│2011/01/10(Mon)20:02:45│ 編集
返信遅れまして大変申し訳ございません(汗

本年もよろしくお願い致します。



日産車の電気系統トラブルですが我が家の日産車は未だ無事故無故障ですょo(^-^)o

某氏も日産車は電気系統トラブルが多いと言ってますがね…w
485Kei│URL│2011/01/30(Sun)12:32:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://485kei.blog63.fc2.com/tb.php/159-8ad07bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
