同級生2人でだらだら書いてる日記。 趣味が定まらず(ありすぎて?)いろいろ書いてます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
19:58:57
どうもお久しぶりです。

ここのところ中間/期末テストとか北辰テストの勉強で忙しかったので全然更新できませんでした・・・(汗

一応撮ってますが近場だけですw

_MG_3192.jpg
6月11日の北斗星っすねー。
この列車に出張帰りの親父殿が乗ってたんで撮りにいきましたww
この後塾行って時間つぶして「リゾートやまどり」の折り返しを撮りに宮原へ。。。

_MG_3212.jpg

タイガーロープ。。。orz
まぁしょうがないっすな。
こっちのポイントはあんまり有名じゃないのか人がまったく来ずマターリ撮れました。


次は昨日の京葉その他です。
某岩倉軍団が来ると思って躊躇しましたが北斗星氏に連れて行かれ。。。

岩倉は来ませんでしたが低マナーの厨房・工房やあとから来て文句をいうおっさんなどなどいろいろ悲惨でしたがねw

通過直前に来て脚立まで建ててるくせに「じゃまだからどけ」はねぇだろゴルァ。
大分前からまってる人たちで組んでたフォーメーションが一気に崩れました(ぁ

ほんとあーゆーのがいるから鉄活動しにくいんだよなぁー。
_MG_3268.jpg
※補正済み

曇ってたし小雨は降るしで真っ暗。
なんで補正かけてます。
海浜幕張行きはバカが黄色い線はみ出て撮ってて思いっきりならされたときにビビッてミス。。。
oh shit...

このあと大回りして武蔵野へ。
_MG_3284.jpg
雨っぽい写真を撮ろうとして頑張った結果がこれだよ。。。
相変わらず腕が糞だなと。

_MG_3287.jpg
んん。。。

_MG_3299.jpg
超カツカツ。怖い。。。

このあと信号が開通してるのに列車が来ないと思ったら異音感知で止まったとか。。。
すぐ運転再開しましたが~・・・。

まさかのオーバーランという。
北斗星氏と「オーバーランしねぇかなぁー。」なーんて話してたらホントにしたっていうね。
_MG_3308.jpg


2mくらいかな?

_MG_3311.jpg
_MG_3323.jpg

やっと広島更新が撮れました。
しかも原色重連。
串パンは仕方ないなぁー。




つーわけで今日はここまで。

次の更新は未定です。

たぶん誕生日くらいにNewカメラ買うかもしれないからそんくらいかなぁー

それか熱海に旅行行ったときか。。。


まぁお待ちください。


あぁ。

それと下に北斗星氏の記事もありますのでぜひご覧下さい。

スポンサーサイト
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://485kei.blog63.fc2.com/tb.php/178-5fab0f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
プロフィール

485kei

Author:485kei
貨物列車と肉が大好きなガリでノッポな管理人。
最近は車も趣味になりつつある。


文章率高し・・・。

kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア

by blog Pitatto!
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
フリーエリア
kirakira
kirakira
FC2カウンター
kirakira
kirakira
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
kirakira
kirakira
検索フォーム
kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
kirakira
QRコード
QRコード
kirakira
